329777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オファサポートグループ ブログ

オファサポートグループ ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

samurai37318

samurai37318

2023.11.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夏に会社の同僚と大きなサボテンの(子供)小さくてかわいいのが
1年くらい前に沢山出来てていましたので🌵🌵🌵
上司に相談して何本か鉢に植替えて大事に大事に育ててみました!

するとみるみるうちに元気に大きくなりましたので、大きいサボテンの下に戻して植えています。

今年はこの大きなサボテンも蕾が沢山出来て、何度も花が咲きました。

オファサポート本社に来られた際には色んな珍しい植物がありますので是非、ご覧になられてください。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.28 15:09:53



© Rakuten Group, Inc.
X