528427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷにぷに にくきゅうくらぶ

ぷにぷに にくきゅうくらぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

にゃんこのはな

にゃんこのはな

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

続・にゃんこのおな… うきじみさん
***ねこねこーち… さっちー7578さん
心を強くして人生を… RiRika5490さん
みかん色の毎日 みかんママ213さん
3ポメのいる日々(… でぶちょさん

コメント新着

みかんママ@ Re:5月の里帰りはお楽しみがいっぱい(05/22) New! ひと月、すぐ経ちますね、お疲れ様でした…
みかんママ@ Re:朝に起きたの流血の惨事(05/20) New! 朝に起きた流血の惨事、はて?すみれちゃ…
にゃんこのはな@ Re[1]:バラ三昧(05/18) みかんママさんへ バラって肥料はたくさ…
みかんママ@ Re:バラ三昧(05/18) たくさんの薔薇の花、素敵に飾り付けとい…
にゃんこのはな@ Re[1]:雨上がりの庭と、楽しくないお出かけ(05/17) みかんママさんへ そんなおばさんが近所…

フリーページ

ニューストピックス

2022.01.23
XML
カテゴリ:
そうなんです。 木ッと皆さんのところにはあろうかと思われるサイゼリアが

   お隣にはなるけど鳥取県の日吉津イオンモール内にようやくやってきましたきらきら






   出向いたのは昨日の事で、出来てすぐは混むのかな~と思いつつ 

   開店から30分くらいしてから到着。

   まだ席は空いていました上向き矢印  朝ご飯を食べていなかったのでブランチですね。






   びっしりと席はありますが窮屈ではないようなつくりでした。





   頼んだもの一例。 私はボンゴレこれが500円ってびっくり

   左はクラムチャウダー300円びっくり  

   あまり期待できないお値段だったのに塩味はきいていたもののアサリがたっぷりで

   美味しかった音符

   店員さんがこれも使ってみてくださいとオリーブオイルを持ってきてくれたんですが

   それがまた普通にめちゃくちゃ美味しくというか癖がなくて旗

   オリーブオイルは植物性の油だから飲んでも良し、たくさん入れても味が変に変わらず

   頂けました。

   このほかにも水牛のチーズの乗ったピザと旦那はメインにドリア頼んでクラムチャウダーと

   食べて、ドリンクバー×2で 会計は2100円。





   ご存じの方が多いはずだから驚かれないかな~?


   普通にこじゃれたレストランだと 一人でそのくらいしそうですよね もっとか!?
   
   いつも外食といえばくら寿司とか丸亀製麺とかが多いので イタリアンは良かったです

   店員さんも応援の方が多いのか?どなたもみんなマスクしててもわかる笑顔が

   とても印象的で、混んできても落ち着いた接客でめちゃくちゃ感じが良かった!

   気に入ったのでまた行きたいと思います目がハート




   その後、モール内で綺麗な色の大福発見きらきら





   出張販売できれいな色が目に留まり 買ってみたんだけど まー、これが美味日本茶

   中の餡が香りも良くってずっしり入って小さいながらも存在感がある大福。

   求肥がめちゃくちゃ柔らかく、口の中でとろけるような触感でした。

   それにお値段が一つ108円って、ね~赤ハート

   初めて食べたんだけど感動する美味しさでした。

   ミルクティー味、メロン味、チョコレート、お芋、クリームチーズの味 買った。



   美味しい物オンパレードでとても幸せな1日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.23 18:09:50
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.