1117952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

写真日記時々猫と花

写真日記時々猫と花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年10月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


抗がん剤天敵の翌日
眠いです。
今日は開店してるけど仕事はしてません(*_*;
やる気がないんですわからん
外見的には怠けてるように見えるんでしょうかねショック
副作用の兆候は未だ出てないようだけど
見えない部分、メンタル面ですかね~
やる気がない
今朝ほど自分のベッドで頭を撮りました

眉毛も抜けてきて笑っちゃう顔になってきたしょんぼり
飲む薬の数が凄いんですよ~吐き止めの薬一錠の他に
12錠と8錠計21錠朝だけねウィンク腹いっぱいになる大笑い



覇気のない顔だね~(*_*;

寒くなってくると頭がとにかく寒い大笑い
若いころから練れてると平気なのかな?




点滴前にパワーアップの為ひつまぶし食べたけど・・・?




ちなみに5月の写真は髪の毛がこんなにありました~


歯医者の前を通ると鹿がフェンスにまたがってる


歯ブラシ咥えたシカ・※歯科大笑い


ネタ不足なので我が家の前の・・・なんだっけ?木蓮?・・・


今日はグウタラしながらバックヤードのリクライニング椅子にいます










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年10月20日 11時46分50秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.