1117943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

写真日記時々猫と花

写真日記時々猫と花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年10月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今朝は8時に家を出て
病院まで自分の運転で行きました
約10分で病院到着、病院の駐車場は2台空いていて
何とかセーフウィンクグッド
しかし院内はすでに混んでいました
自分は皮下注射のみ、なので一番目でオーケー
腕の肩とひじの中間あたりにプチっと注射
すぐ終了して会計へ
10,950円なり号泣
即帰宅したら8時50分に到着
店は午後から営業の張り紙してるので
余裕です🤩

抗がん剤の点滴をすると極端に免疫が低下するため
生ものなどはNGなのでその前に食べた~ぺろり

ワサビが中に入ってないので上に乗っけたよ~大笑い



今日は点滴3っ日なので最後の一つを飲んで今回は終了






病院に向かう車から
お祭りの予告


ここは信号待ちで、すぐ交差点



市川からこの橋を渡ると東京です



ここを左折




そして帰り道





きょうの昼食は下矢印名前は聞いてないので?何だろうね~
多分レトルトだと思う
点滴後はレトルトが(食中毒)を考えると一番安全と思うオーケー








午後開店したけどお客さんが今日は出来たら
来ない方がクールは楽ですうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年10月21日 18時33分29秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.