057876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きょうもHappy!

きょうもHappy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

いつか早寝早起き

いつか早寝早起き

カレンダー

お気に入りブログ

清々しい天候を迎え… New! ポンポコ爺 ちゃんさん

神様からの預り子 プリンmamaさん
ダイのおうち リオン4869さん
駄洒落日記 ☆☆☆駄洒落王☆☆☆さん
成功への架け橋 利根川斉さん

フリーページ

ニューストピックス

2007年04月28日
XML
カテゴリ:ひとりごと
本当にお久しぶりでございます。
今年は海の近くで働いております。
山もよかったですが、海もまたよしです。
春、窓の外に桜が舞い散り、そのむこうに青い空と海。

去年あたたかな人達に囲まれてお仕事していたので
今年はちょっと物足りない感も。
もちろん今年のスタッフのかたがたが冷たいわけではないと思います。
私がここにまだ慣れていないだけ。
すぐに慣れてしまいたいのですが、、、
さすがに毎年転勤はきついです。
毎年新鮮と言えば新鮮ともいえますが。
さらに今年は久々にフルタイムを希望したので、
毎日朝は7時半に着き、帰りは早くて7時半に職場を出る、という日々です。
普通で9時前に帰宅。10時も普通。土、日もイベントがあれば参加。
(子持ち主婦にはきびしいかも)
サウナにプールの優雅な日々がなつかしい・・・

誘われていこうかと思っていた職場には、私が転勤して行った先の前任者が就かれておられました。
前任者がいなくなったところに私が行く。
人生が入れ替わった感じがして不思議です。
この仕事が好きだけど、毎年職場が変わるのに疲れて本気でかわろうとしていたのに。
内定までもらったのに。いざとなるとこの仕事から離れられなかった。
(もちろん、職種は一緒ですが)
年齢を考えても若い人が有利なのでそろそろかわっておいたほうが賢明だったかもしれない。
毎年更新のこの仕事、来年はもうないかもしれないけれど、嵐のように忙しい日々だけど、おもいっきりできるだけ楽しく(なるよう)頑張りたいです。

と、いうわけでますます更新がなくなる、PC開かないブログになるのでした。。。
<(_ _)>  <(_ _)>  <(_ _)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月28日 21時09分10秒
コメント(6) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.