057652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きょうもHappy!

きょうもHappy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

いつか早寝早起き

いつか早寝早起き

カレンダー

お気に入りブログ

晴チャンのお誕生日… New! ポンポコ爺 ちゃんさん

神様からの預り子 プリンmamaさん
ダイのおうち リオン4869さん
駄洒落日記 ☆☆☆駄洒落王☆☆☆さん
成功への架け橋 利根川斉さん

フリーページ

ニューストピックス

2007年03月28日
XML
カテゴリ:こども1
お久しぶりです。
しばらく書いてないうちになんか、おすすめリンクとかなんとかのポイントがどうのこうのとよくわからないことが始まっているんですね~。(それとタグとかも???)
全然書けないんですが、ポック姉さんが7777を踏んでくれてブログを開くきっかけになりました。(次の更新は誰かが8888を踏んでくれたときになったりして???)

2月末から毎週のように飲み会。他。(PTAとか、こども会とか、職場とか)
この前の週末は自主勉で関西に行ってました。で、あの地震の影響をビルの4階で受けました。
実は机の上の資料を読んでいた私、どうも目が回りだしたと。。。思ったんです。
これはどうしたことか。目の前がぐらぐらする。どんなに気持ちをはっきり持とうとしてもなんだかからだがいうことをきかない。。。どうしたの???
ああ、これが更年期というものなのかしら?はやくない???いや、こんなもの???
ああ~~~~ん、もう仕事なんかできないからだじゃない、これじゃ!!!
と、その時、誰かが、
「ゆれますね」
と。
え!これって地震だったの???
ほっとする一方、地震と体調不良がわからない自分にちょっとショック。

さて、春休みサークルでシンガポールに行っているこども1からのメール。
(キーボードの関係でローマ字で送ってきている)

toreahezu gennki. singapore atui. maitniti yuugata made saakuru yatte owattara kannkou. singapore ha bukka takai. niohon to kawaran. kyouiku mo sensinkoku. nihon notoha kurabemono ni naran. nihon ha sugu nukareru. ato ironna jinsyu no hito ga oru. malay india chinese european thai etc. maa genki. bye

ちょっと、ローマ字ぐらいちゃんと打てないの???
すでに抜かれてるよ、充分!
文章もな~~~~~んか変ですね~~~~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月28日 22時10分22秒
コメント(4) | コメントを書く
[こども1] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.