111151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Y&i-ランド

Y&i-ランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Freepage List

Profile

YAMA@island

YAMA@island

Favorite Blog

雨降りは、やーがん… G. babaさん

☆あかねの一人芝居 … ☆akane-vivi2☆さん
にらさわあきこのブ… にらさわあきこさん
  皮膚科医独身の… 皮膚科医独身さん
reichel!の美味しい… reichel!さん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん
優Car♪ 本橋優華さん
☆ばいくらんど☆ nami♪さん
KIN妻のバイク人… KIN妻さん
#96サーキットの送り… 送りオオカミさん

Recent Posts

Category

Calendar

Comments

YAMA@island@ Re:私も(01/17) めぐちょこさん 人間は、やってみて生ま…
めぐちょこ@ 私も 似たようなこと考えてましたよ(笑) 私…
YAMA@island@ Re:あけましておめでとうございます(12/24) めぐちょこさん こちらこそ謹賀新年! …
めぐちょこ@ あけましておめでとうございます ヤマさん明けましておめでとうございます♪…
YAMA@island@ 20周年(11/21) akane-vivi2さんお久しぶりです。 最近な…
akane-vivi2@ Re:20周年 お久しぶりですYAMAさん。 確かに、40の声…
からっかぜ@ 素敵な時間でしたね。 私も参考になりました。 ありがとうござ…
浮世五右衛門@ はじめまして はじめまして、浮世流行というバンドのマ…
YAMA@island@ Re:あ!(06/15) からっかぜさん 後から後から、ジワジワ…
からっかぜ@ あ! その映画・・・。 気になっていたので…

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
January 4, 2007
XML
カテゴリ:PSY・S

レロさんからのバトンです。

先にきゃらさん、うちゃさんが答えていまして

新年ちょっと遅れまして、おめでとうございますハハハハ・・・・・(^^;)

では早速GO♪ 

 

 

 


質問は1から10まで。選んだ理由も是非☆



1:一番最初に耳にした曲と、そのシチュエーションを教えて下さい。

 「Lemonの勇気」と「Cubic Lovers」。

 今思い出すと確か・・・友人Mと「TOY」 を観たときだったと思う・・・これが一番の有力説 

  (^^;)


2:お気に入りの曲を3つ挙げて下さい。

 ・・・三曲に絞れっていうのはちょっと無理ですよぉ~~・・・。

 今は、とりあえず・・・CHILD・・・Parachute Limit・・・・・From The Planet With Love。

 

3:○○な曲といえば、コレ。

 ・・・とりあえず、PSY・Sの中で一番知名度のありそうな曲ということで・・・

 「Angel Night~天使のいる場所~」

 


4:恋愛テーマ曲&失恋テーマ曲

 恋愛??かぁ・・・・・・・・「Woman・S」かなやっぱり。元気で強気なイメージで。

 失恋??かぁ(^^;)・・・「アネモメーター ~真夜中の風時計」かな。

  ♪風の時計が語るよ  おしまいははじまりだね  いかなきゃ♪

  ♪揺れてても 笑っても 泣いていても わたしは わたしね ♪

  染みるなぁ・・・・・

 


5:この曲のこの部分がツボ、ってのありますか?

 「EARTH~木の上の箱舟~」の壮大さは絶対PSY・Sのベストソングから外せません。 


 

6:○○さんに送りたい、この1曲

 勝負から逃げたくなったときの自分に送りたい一曲・・・「薔薇とノンフィクション」・・・ 

 


7:おススメのアルバムは何ですか?(ベスト盤を除く)

 もちろん「Non  Fiction」 です!

 


8:今、生で聴いてみたい曲は?

 やっぱり・・・・・「Lemonの勇気」だね。 

 拳を突き上げるゾッ!!!

 


9:自分のテーマソングにしたい曲はありますか?

 「Cubic Lovers」がいいね。(*^^*)>

 ♪まばたきのキスは永遠  空にキス  どんなキス  キュービックの恋人たち♪

 


10:バトンを渡すお相手をどうぞ。

  そこで静かに傍観されていらっしゃるPSY・Sファンのあなたっ!!!

 あなたしかいない!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 4, 2007 01:29:09 AM
コメント(4) | コメントを書く
[PSY・S] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.