595553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Favorite Blog

秋が待ち遠しい3ぴき… ちゅら&ティナさん

日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2007.07.22
XML
カテゴリ:散歩・お出掛け
designed by *ま~ぶる*


今日は朝1番みんみ姫家とえこりん村で待ち合わせして
5ワンで遊びました♪
先日さらがWILL君と妙に遊びたがっていた事と、
WILL君も安心して遊べるお友達が少ないと言う事で、
それでは皆で一緒に遊びましょうと言う事になっての本日 晴れ
あれ !?

WILL君ガウガウするどころかノリノリじゃ~んウキウキ♪
7/22a
てな訳で、心配をよそに1番弾けるWILL君でした~爆爆
  
IG MINMIちゃんと、 ミニピン MAX君
 
みづきとさら

そして今日1番走っていたWILL君 うっしっし

そしてそこに偶然にもマミちゃん登場~星

偶然の出逢いにビックリ嬉しい~びっくり
で、一緒に遊んじゃいました~ウキウキ♪

みんなにモテモテのマミちゃんダブルハート
 
おしっこ好きのふたりが行きます
足跡 「あのふたり何やってるんでちゅかね~?」

楽しい時間は名残惜しく、
しかしお腹が減ってエネルギー切れ ガソリンスタンド
マミ母さんから聞いたレストランも見つからず、
逆方向に行ってたためショック
マオイの丘公園 道の駅へ 車
 
で、困った時の定番メニュー食事
古代米とホタテ貝入りおこわ&ウインナーと茹でたてとうもろこし
おふたりもご相伴に与りましたちょき
 
実はほどんど齧れず、食べる事が出来てません泣き笑い

お腹が一杯になったところで、
最後にお約束の牛小屋アイスに寄って帰りましょうと、

今日はミルクとトロピカルの2種類アイスにしました星
アイスを買って、
ドックランを覗くと、
ミルちゃんがっびっくり
北海道のイタグレちゃん参照
今日2度目の偶然にまたまたビックリ嬉しい~ハート
で、遊んじゃいました~ちょき

疲れてると思ったさらですが、

いきなりミルちゃんを襲っています雫
ボール遊びが上手なミルちゃんダブルハート下向き矢印

すみません雫レンズが汚れていました雫

とそこでまたまたまた!!
ららちゃんのママはてららさんに出逢っちゃいました!
ららちゃんは体調を考えてお留守番で会えませんでしたが、
何かこう嬉しい出逢いが続くと、
運を全部使い果たしちゃったような気さえしました。爆
でも本当に今日は、
たくさん遊んでたくさん嬉しい出逢いをして、
みづき・さら共々とても楽しい1日でしたちょき

ガハハハハ大笑い一応遊んだだけじゃないです!爆爆

今日遊んで頂いたみんみ姫家マミ家ミル家のみなさん
そしてららちゃんのパパママ
ありがとうございました~ハート(手書き)
飼い主共々大満足で楽しい1日となりました。
また必然?偶然?大歓迎で~す
また遊んでくださいませ~ぽっ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.22 23:14:57
[散歩・お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X