595029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Favorite Blog

ティナワンvsしろニ… ちゅら&ティナさん

日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2009.07.02
XML
designed by *ま~ぶる*


不覚でした・・・しょんぼり
竹酢液
昨日買ったばかりの竹酢液・・・うっかり洗面所で落として・・・
924円中、800円は流れていきましたどくろ
これ、最近みづきとさらのはみ出しシッコを拭く時に使ってますが、
しばらく極うすで経済したいと思います。爆
頼むからはみ出さないで~~~!!
トイレットペーパー

気を取り直して円梨家から頂いたゴーヤで、
具だくさんゴーヤチャンプルを約15年ぶりに作りました♪
ゴーヤチャンプル
ウマウマでした♪ 円梨家ありがとう~ハート(手書き)
でもまた作り過ぎた、食べ過ぎた雫

食事  食事  食事  食事  食事  食事  食事  食事  食事  食事  食事

今日はみづきとさらにフィラリア予防薬を飲ませました。
で、1日安静日としたかったのですが、
さらがあまりに暴れるので、
河川敷→公園を軽く6千歩ほどお散歩をしました。
09,7/2
今日も当然のように川に入るさら・・・爆
09,7/2
が、みづきは下向き矢印
09,7/2
蒸してるとはいえ、
気温21.7℃では水に入る気分じゃなかったようです。爆

猫  猫  猫  猫  猫  猫  猫  猫  猫  猫  猫  猫

IGジュ・ディーノのママ、ユカさんの『ミャ~ォ作戦』やってみました。
カメラを向けて『ミャ~ォ』って言い、ナイスタイミングでパシャッと撮る
09,7/2
リアルにやり過ぎたのか?
さらはビックリしちゃうし、みづきは違う方向を見て探してる?
実はこの公園にはノラ猫ちゃんが沢山住みついてるのです。爆
場所を考えてやりましょう~大笑い爆爆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.02 17:00:10
[はづみづママの独り言?ぼやき?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X