1878656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

駅乗下車と旅行貯金と簡易乗りバス記

駅乗下車と旅行貯金と簡易乗りバス記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鉄乗り復活

鉄乗り復活

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019年11月06日
XML
カテゴリ:旅行貯金

今日は東武東上線ふじみ野下車から路線バスに乗りふじみ野市旧大井町付近を
中心に旅行貯金活動をした。
緑ヶ丘一丁目というバス停のそばはたぶん旧大井町の商業地区である。
「大井緑ヶ丘局」「大井亀久保局」「上福岡武蔵野局」貯金。

「川越清水局」貯金。周辺は懐かしい古くからの商店街である。
「上福岡駅前局」貯金。駅前は近年きれいに区画整理されたようである。

ただ、上福岡駅橋上駅舎は質実剛健である。

上福岡駅島式ホームだが、側線の跡があった。

今日の成果
旅行貯金5局
すべて埼玉県(ふじみ野市4・川越市1)
以上
にほんブログ村 鉄道ブログ 駅・駅舎へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年03月08日 14時25分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行貯金] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.