191255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月05日
XML
カテゴリ:お子等
いやはや、もう夕飯のしたくかぁ。

昨日は急に旦那が体調悪く、仕事を休んでしまったので、
やむなく、付き合っていたら、睡眠時間だし・・・。
今日は上の子の入学式で、
朝からバタバタ・・・。
でも、久しぶりに早く支度が終わったし、
忘れ物もなく、行くことが出来ました。

上の子は1年2組。
しかも、幼稚園で一番仲良しだった女の子と一緒のクラス。
良かった~。
でも、小学校に入ると、
男の子と女の子の遊びって、ちょっとずつ変わってきて、
やっぱり男の子は男の子同士の遊びになっちゃうんですよね。
それはそれでいいんだけど、少し心配かな・・・。

また噛んだらどうしよう・・・って。

大体のマナーは言い聞かせてきたつもりだけど、
興奮したりすると、人が変わったようにギャーギャー言ったり、
攻撃しかねない性格だから。
旦那の血を引いてるせい?
それとも私のしつけ不足???
そういった意味で不安だなぁって思っちゃいます。

PTAの役員も結局名乗りを上げたお母さんたちにお任せって感じでした。
さすがに下の子の役員もあるかと思うと、
忙しすぎて、無理だぁ~~~っ!!!
しかも、アフィリエイトをやってる時間を作れなくなっちゃうしぃ~。

それにしても、1年生のママって、やる事が多すぎて忙しいね。
頑張るつもりでいても、体がついていくかどうか・・・(--;。

という事で、明日から上の子も登校班で通います。
朝早く起きるのは慣れっこなヤツなんで、
その辺は大丈夫だけど、ちゃんと班長さんの言う事を聞くかな~。
それもだけど、上の子、ズボンが一着しかないよ~(TT)。

今日もメルマガの作成が出来なかったので、
明日くらいには頑張ってやってみようかな~って思ってます。
って言うか、購読者に失礼だよなぁ・・・申し訳ない。

ご飯作らなきゃ。
【19:38】





SEOコンテスト参加中!詳細はこちら


見本市バナー

押ス
↑このバナーが気になった人は、クリックして。


poti2空欄7_7新潟中越地震関連情報はこちらです。
poti2空欄7_7ミニオフレポートはこちらから

others my site...
★長楽ねっと★ → 自宅サーバー構築記録
Yellow Wing → 自作の歌詞、詩や好きな音楽全般のこと
!!shaven head!! → 育児系サイト(休止中)
憩いのらいぶらりぃ → 片付け用サイト
br
↑↑↑
人気blogランキングに参加してます★
ポチッと押していただければ、これ幸い♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月05日 19時41分16秒
コメント(1) | コメントを書く
[お子等] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sibuki

sibuki

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 育児・子育て きらり@ "こんにちは" こんにちは。 そーですか。 では…
 きらり510@ ++拝見しました++ 今晩は。 気になって読ませていただ…
 ☆のりさん☆@ Re:風呂釜、ドッカ~ン!!(08/25) 怪我がなくて良かったわね!

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.