191288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月20日
XML
カテゴリ:お子等



今日はまだ何にも書いてなかった(^^;。
いやはや・・・。

そうそう、見本市で頂いたレックダイレクトさんの「うまいっ酢」が
もうなくなったので、追加しようかなぁと、メルマガをチェック。

おぉ!!
今、「ワケあり商品」として、半額セールやってるじゃないの!!
と言う事で、お金がないくせに2本注文。
中身に支障がないのならば、全然問題ありませんわ。
(さっき見たら、もう完売してました(^^;。よかった~間に合って。)

今日は午前中にダッシュで買い物。
で急いで帰って来て、下の子のお迎え。
家に戻って来たら、玄関に上の子が・・・。
って、傘もう折ったのかよ(--メ。

おまけに先生の国語の教科書まで持って帰って来ちゃった。
一体どういうことなんだ???
ちなみに上の子は前から2番目の真ん中の席だというのに、おかしいなぁ。
一番前ならまだしも・・・。
今頃、先生があたふたしていなけりゃいいけど。
って言うか、上の子の机の上に置かないで欲しい・・・(--;。

って言うか、ランドセルの中の大量の折り紙・・・。
アイツは何しに学校へ行ってるかいまいち分かっていないのかも。

下の子は新しいお友達が出来たようで、ちゃんと名前まで覚えてきて、
しかも、今日、門の所までザーザー降りだというのに、
傘をさしながら手をつないで帰っていました。
私もそうだったけど、お友達のお母さんも困惑気味。
何だかな~(^^;。

晴れの日にやってくれ・・・(--;。

そのお母さんは他の仲良しなお母さんがいるみたいで、
自分の子供が新しいお友達が出来る事に
困っていたのかどうかは分からないけど、
私から見て、そう感じた。
(真ん中にいた私は邪魔だと思ったので、後ろに下がらせて頂きました。)
なんで、お母さん同士が仲良しじゃないとダメなの?
と思ってしまうほどに。

お母さん同士が仲良しなのが最初だけかもしれない。
転向したり、別々の学校へ行く事になったら、
それこそ、疎遠な形になる事だってあるはず。

なのに


なのに



最近の園ママは仲良くしすぎじゃない?
何度も言いますが、中学生じゃないでしょ。
3歳までに仲良くなった同学年のお友達が
近所のA幼稚園より隣町のB幼稚園へ行くと知ったら、
同じ幼稚園にしてあげるとでも言うのですか?


トイレに友達が行くといったら一緒に行くのかよ・・・(--;。
(ホラね、女子中学生風でしょ?)

あまり仲良しに固執したくないんです。
挨拶程度と、あとは役員で用事があるときだけで十分だと思うし。
わりと・・・昨日書いた同じ地区のIさんのようなサバっとしてそうな方の
付き合い方がいいと思ってしまう。

それと、もう過去の話なんで言っちゃいますが、
物をあげてそれをきっかけに仲良くなろうと必死な園ママを見てしまいました。
そこまでして「一人」でいるのが嫌だったんだろうなぁ・・・と。
変なところだけ大人でいて欲しくないと思った瞬間でした。

私は行動こそ「一人」ですが「独り」だと思った事ないです。
何故ならば、仲良しの園ママよりも家族の方が大事だから。

旦那?
・・・アイツは、放っておいてやってください。
関わるだけでケガするもの・・・(^^;。
【16:22】



poti2空欄7_7ひだまり*かふぇでお茶しましょ



ダイエット11日目です。(2005/4/20)
↑リセットしました。

あなたの簡単で手頃で効果のあった
ダイエット法募集します。
詳細はこちら。


見本市バナー

poti2空欄7_7新潟中越地震関連情報はこちらです。
poti2空欄7_7ミニオフレポートはこちらから

others my site...
★長楽ねっと★ → 自宅サーバー構築記録
Yellow Wing → 自作の歌詞、詩や好きな音楽全般のこと
!!shaven head!! → 育児系サイト(休止中)
憩いのらいぶらりぃ → 片付け用サイト
br
↑↑↑
人気blogランキングに参加してます★
ポチッと押していただければ、これ幸い♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月20日 16時32分03秒
コメント(4) | コメントを書く
[お子等] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sibuki

sibuki

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 育児・子育て きらり@ "こんにちは" こんにちは。 そーですか。 では…
 きらり510@ ++拝見しました++ 今晩は。 気になって読ませていただ…
 ☆のりさん☆@ Re:風呂釜、ドッカ~ン!!(08/25) 怪我がなくて良かったわね!

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.