191265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月12日
XML
カテゴリ:お子等
ご飯休憩してます。
朝から、音楽を聴きながら、本館の更新と片付け。
旦那は昨日とは違い、少し前に起きたので、
(昨日は夜になってから起きてた。)
エサ(起きがけご飯)を与え、PCゲームに夢中。

で、私は再来週の家庭訪問のために今からお片付け中。
もう、絶対、お子等に汚されないくらい、綺麗にしてやろうと、
もくろみ予定。

あと一時間くらいで上の子の授業参観があるので行って来ます。
多分、見てるだけを40分ちょい過ごさなければいけないので、
途中でバックレるかも・・・(^^;。
その後、懇談会があるんだけど、
出ても出なくても意味のないような気が・・・。
気分次第で決めてしまお(^^;。

下の子は授業参観とお迎えの時間が重なってしまうので、
預かり保育にしておきました。
一応、14時~17時までの予定で。
まあ、授業参観から早く帰って来たとしても、
16時くらいまで預かってもらおうかな~と(^^;
たまには口うるさい娘がいない時間をゆったり過ごして、
上の子と遊ぶのもよしだよな。

お子等の学年が2歳違いなので、
小さい時から、母親を取られてしまっていた上。
そうだよなぁ。
上の子がイタズラを始めたのが3歳前で、
それからずーっと、私に怒られっぱなしだもんね(^^;。

下の子は上の子がいない時間に
甘えられるという特権がずいぶん長かった(^^;。
(ホント、長かった・・・(TT)。)
最近は差別はいかんと思い、一緒に寝ず、
放っておいて、撃沈するのを待っています。
せっかく、5歳になったって言うのに、
成長してもらわなくちゃ、困るし。

私がいなくても、ちゃんと出来るまで面倒見るのって、
結構大変だよなぁ。
それっていつになるのかしら・・・。
【12:50】



アフィリエイト見本市 in 関西 2005年5月21日 開催!!

今度は大阪で開かれます。
さすがに現地スタッフじゃありませんが、
交流広場のスタッフになりましたので、
姫子さんには頑張って頂きたいと思ってます。
詳細・参加申し込みはバナーからどうぞ。
5/6~申し込み開始です★






poti2空欄7_7ひだまり*かふぇでお茶しましょ



ダイエット33日目です。(2005/5/12)
↑リセットしました。

あなたの簡単で手頃で効果のあった
ダイエット法募集します。
詳細はこちら。




poti2空欄7_7新潟中越地震関連情報はこちらです。
poti2空欄7_7ミニオフレポートはこちらから

poti2空欄7_7アフィリエイト見本市 in 東京 参加レポートはこちら


others my site...
★長楽ねっと★ → 自宅サーバー構築記録
Yellow Wing → 自作の歌詞、詩や好きな音楽全般のこと
!!shaven head!! → 育児系サイト(休止中)
憩いのらいぶらりぃ → 片付け用サイト
br
↑↑↑
人気blogランキングに参加してます★
ポチッと押していただければ、これ幸い♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月12日 12時50分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[お子等] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sibuki

sibuki

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 育児・子育て きらり@ "こんにちは" こんにちは。 そーですか。 では…
 きらり510@ ++拝見しました++ 今晩は。 気になって読ませていただ…
 ☆のりさん☆@ Re:風呂釜、ドッカ~ン!!(08/25) 怪我がなくて良かったわね!

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.