191299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月13日
XML
カテゴリ:お子等
朝からシャウトしていました(^^:。
なんかもう・・・多忙過ぎ。

片付けがうまくはかどっていない中、
夕べからアリが発生してたんだけど、
朝もまだまだ・・・。
それを放っておき、下の子の弁当作りにまた時間がかかってしまい(^^;。
(また凝っちゃったのよ・・・(^^;。)
時間が足りません。
眠いし、だるいし・・・。

今の私には何かを犠牲にする余裕がなくて、
時間かかってもいいから、自分のペースで全部やろうとしています。
この全部がいけないのよね・・・。

昨日の授業参観はひどかったなぁ。
上の子もそうだったけど、全体的に。
上の子のクラスは見学するお母さんが
一番人数が入っていたようだったけど、
親はそうでもなかったが、児童が・・・。

ちなみに国語をやっていたようです。
プリントをもらい、そこに文章がのっていて、
それを読んだり感じたことを意見し合ったり、
何人かに読んでもらったりしていました。

上の子は終始、折り紙で遊んでいました(--;。
やっぱりねと思ってたんだけど、
机の横にはビニール袋がかかっており、
その中に大量の折り紙が・・・(^^;。
って事は毎授業やってるって事よね・・・(--;。
もう、開いた口がふさがりませんでした。

でも、5時間目となると、みんな疲れてだれてきて、
床にへたり込んだり、ちょろちょろと歩き回ったりする子達がちらほら・・・。

で、他のクラスもちょろっとのぞくと、
シーンと静まり返っていた。
しかも、声を合わせて読むところも綺麗(^^)。
で、上の子のクラスは騒いでいる。
廊下にいるお母さんたちも飽きたのか、
おしゃべりしてて、授業が全く聞こえない。

と言う事で、懇談会はバックレました(^^;。
さすがに恥ずかしくて、出る気になれなかった。

その後、先に帰り、上の子が帰ってくるのを待っていたのに・・・。
一時間しても帰ってこない。
仕方ないので、幼稚園に預けておいた下の子を迎えに行こうとしたら帰ってきちゃった。
予想通り。
道草です。
同じクラスの子の家に直接行ってたらしい。
はぁ。
叱るだけ叱って、下の子を迎えに行き、
戻ってきてから夕飯の買出し。

夕飯の買出し時が最近、一番安心できる。
精神的なものよね。
家にいたくないんだから。

帰ってきて早々、一杯やってしまったせいで、
また夕飯の支度が遅れ、
旦那に怒られるわ、上の子は夕飯も食べず寝てしまうし。

ホント、うまくいきません。
みんなが協力してこその事すら、私一人で抱えてしまっているし、
不器用で、自信がないせいか、パニックすると次にやる作業が
すっぽり抜けてしまうし・・・。

とにかく、休むか・・・疲れてるんだよね・・・きっと。
【9:41】



アフィリエイト見本市 in 関西 2005年5月21日 開催!!

今度は大阪で開かれます。
さすがに現地スタッフじゃありませんが、
交流広場のスタッフになりましたので、
姫子さんには頑張って頂きたいと思ってます。
詳細・参加申し込みはバナーからどうぞ。
5/6~申し込み開始です★






poti2空欄7_7ひだまり*かふぇでお茶しましょ



ダイエット34日目です。(2005/5/13)
↑リセットしました。

あなたの簡単で手頃で効果のあった
ダイエット法募集します。
詳細はこちら。




poti2空欄7_7新潟中越地震関連情報はこちらです。
poti2空欄7_7ミニオフレポートはこちらから

poti2空欄7_7アフィリエイト見本市 in 東京 参加レポートはこちら


others my site...
★長楽ねっと★ → 自宅サーバー構築記録
Yellow Wing → 自作の歌詞、詩や好きな音楽全般のこと
!!shaven head!! → 育児系サイト(休止中)
憩いのらいぶらりぃ → 片付け用サイト
br
↑↑↑
人気blogランキングに参加してます★
ポチッと押していただければ、これ幸い♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月13日 09時41分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[お子等] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sibuki

sibuki

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 育児・子育て きらり@ "こんにちは" こんにちは。 そーですか。 では…
 きらり510@ ++拝見しました++ 今晩は。 気になって読ませていただ…
 ☆のりさん☆@ Re:風呂釜、ドッカ~ン!!(08/25) 怪我がなくて良かったわね!

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.