148888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Out of Blue

Out of Blue

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
きらきらまっまぶしい!ひよこひよこ

どーしてこんなに晴れてるのよっ?晴れ




昨日スーパーで、


生卵10個入り1パック98円に釣られて


買ってしまいました。さいふ


普段なら安く買えて嬉しいところですが、


家にストックが7個有ったんです。ショック


でも、買いたかったんです。OK


だから、いいんです。OKOK






それで、今日の私の昼ご飯は、


三つ目あっかんべー目の目玉焼きにしました。


そして、デザートに、


やはり、昨日半額で買った生クリームと卵2個利用して


アイスクリームを作って食べました。満車


昼に合計5個ぱーの卵(Mサイズ)を食べました。


流石に、卵はもういいです。NG







今、アイスクリームの脂肪分が


腹にきています。台風いなずま


腹は丈夫な方なんだけど、


寄る年波荒波で、冷えが大敵になってきてるし。


お腹壊すかな??







とりあえず、生卵は残り12個になりました。


今日の夜ご飯ごはんでは、


夫に目玉焼き(2個)目を食べてもらいましょう!OK




私は、要らんけど。NG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月15日 14時42分05秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.