129207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ハーティの徒然なるままに~

~ハーティの徒然なるままに~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハーティペリ

ハーティペリ

Favorite Blog

正しく生きる方法を… New! Beloved-mariaさん

苦しい人こそ、○○の… New! 幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト代表・向月謙信 (☆”鯉)さん

携帯から更新 New! ブルーミント555さん

うちのラベンダーと… New! 7usagiさん

全部が、嘘、捏造、… puffpuff828さん

Calendar

Category

2007.03.16
XML
カテゴリ:気まぐれ日記

 さくら3月も半ばを過ぎてしまいました。

 私、なんと「ひざ」を負傷して、びっくり
  すっかり、元気を無くしておりました。しょんぼり

 大したことはないだろうと思っていたら、
 やはり関節というのは治りにくい。

 骨もどこもレントゲンで見る限りでは問題無いのに、
    治らない。号泣

 原因は、、、歩きすぎでした。(老化ともいう)NG


 7年前に足首を負傷したときも、半年くらい治らなかった。

 あぁ~、花もうじき春だというのに、晴れ暖かくなるというのに
  思うように動けないなんて、歯がゆいです。。。。


 病院  歩く人  車椅子  病院  歩く人  車椅子


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.16 18:13:36
[気まぐれ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.