129240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ハーティの徒然なるままに~

~ハーティの徒然なるままに~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハーティペリ

ハーティペリ

Favorite Blog

永遠の供給という法則 New! Beloved-mariaさん

「苦しかった」あの… New! 幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト代表・向月謙信 (☆”鯉)さん

エキナセア&挿し木苗 New! ブルーミント555さん

はっぴぃのお散歩、… 7usagiさん

珈琲・ブレイク あ… 島の小漁師さん

Calendar

Category

2008.06.18
XML
テーマ:回復日記(274)
カテゴリ:気まぐれ日記

 さくら昨日は、トレーナーさんのチェック日でした。

 四つ葉昨年の今頃は、パーソナルトレーニングを始めて
 間もないころでした。四つ葉

 当時、家の中でも松葉杖生活を送っていて、
 気持ちは、超ブルー!でした。涙ぽろり

 
 トレーナーさんも、来月の状態次第で
 メニューの更新は必要なくなるでしょう、と言ってくださいまして、
 ようやく、1年のリハビリを経て、完治ということになりそうです。スマイル

 
      1年は長いようで、短いです。

      でも、去年の今頃の事を思うと、ほんと、
 
          辛かったです。

      この1年の経験で様々学んだことがあります。

      精神的にも、肉体的にも、どちらにしても

      諦めないことです。そして、継続することです。

      継続は力なり を実感しました。



 
 トレーナーさんから、今後のテーマということで
 1つ提案がありました。

 それは、市民マラソンに参加してみたらどうか、
 というものでした。マラソン

 もう、びっくりで、
 {そんな無理なことを・・・、えぇ~???}びっくり

 と思ったのですが、
 どうも、長野市の近くに小布施という町がありまして、
 そこではレベルに合わせて、歩いてもいいというマラソンが
 あるそうなのです。マラソン右矢印歩く人

 それを目指して、集大成としてはどうかという
 私には無謀にも思える提案なのですが、
 まあ、ボチボチ考えましょうということで昨日は
 トレーニングチェックは終了。


    熱帯魚 熱帯魚 熱帯魚 熱帯魚

 
    こうして、トレーナーさんをはじめ、
    ブログを見に来てくださっている方から
    当時、励ましの言葉をいただいて、
    それがどれほど勇気付けられたことか、
    ありがとうございました。
    これからも、元気でいられるように
    頑張っていきたいと思います。


ハート(手書き)きらきらハート(手書き)きらきらハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.18 10:22:50
[気まぐれ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.