129183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ハーティの徒然なるままに~

~ハーティの徒然なるままに~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハーティペリ

ハーティペリ

Favorite Blog

それはもはや完全で… New! Beloved-mariaさん

父の日&GARDEN New! ブルーミント555さん

全部が、嘘、捏造、… New! puffpuff828さん

転生についてのちょ… 島の小漁師さん

あなたが変わってし… 幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト代表・向月謙信 (☆”鯉)さん

Calendar

Category

2008.06.13
XML
カテゴリ:気まぐれ日記

 「お香」です!

      ユニセフお香.jpg


  香りは以前から好きで、”アロマ”の香りを使っていました。
  
  以前は煙が体質的に合わなかったんです。

  それが、最近、平気になって、お香を買うようになりました。

  上の写真は初めて買った、ユニセフのインド製のお香です。


          100キンお香.jpg


        大分以前に人からお祝いにいただいていた

        茄子の形のお香台です。

        使い道の無かった頃は、捨ててしまおうかと思ったことも

        あったのですが、今では、コーン型のお香を使うときに

        使っています。
  

    最近は100円ショップでも手軽に買えて、とても重宝しています。


   その日の気分で香りを変えて、
   心を落ち着けられて、とってもいいです~。ダブルハート



 ハート(手書き)黄ハートハート(手書き)緑ハートハート(手書き)青ハートハート(手書き)


インセンスだけど蚊取り線香。蚊取りお香だから薬臭くない。小さく・色がかわいく・いい香り♪アロマ蚊取線香フルーツと花の香り6種類。【新規開店080613】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.13 10:47:33
[気まぐれ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.