129200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ハーティの徒然なるままに~

~ハーティの徒然なるままに~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハーティペリ

ハーティペリ

Favorite Blog

携帯から更新 New! ブルーミント555さん

うちのラベンダーと… New! 7usagiさん

それはもはや完全で… New! Beloved-mariaさん

全部が、嘘、捏造、… puffpuff828さん

転生についてのちょ… 島の小漁師さん

Calendar

Category

2017.02.26
XML
カテゴリ:気まぐれ日記
春から高校生になる娘に、おばあちゃんからのお祝いで、腕時計をプレゼントしてもらいました。

電波ソーラーで扱いやすく、文字盤も、キラキラして、まるで、ジュエリーの様な腕時計に、思わず見とれてしまいました。

あんなにキラキラな腕時計、私も欲しい~~!
と思い、ポイント10倍という楽天さんで、注文してしまいました。

rblog-20170226180318-00.jpg

娘のとは違うデザインにしたのですが、ちょっと違うと、随分変わるもので、娘のはキラキラ。
私のは、落ち着いた感じ。
もう少しキラキラして欲しかったな~と、思いながらも、年相応でいいかなと納得しつつ、
これから、卒業式や、入学式には、活躍してもらえそうで、楽しみです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.26 18:03:19
[気まぐれ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.