129198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ハーティの徒然なるままに~

~ハーティの徒然なるままに~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハーティペリ

ハーティペリ

Favorite Blog

携帯から更新 New! ブルーミント555さん

うちのラベンダーと… New! 7usagiさん

それはもはや完全で… New! Beloved-mariaさん

全部が、嘘、捏造、… puffpuff828さん

転生についてのちょ… 島の小漁師さん

Calendar

Category

2017.07.26
XML
カテゴリ:気まぐれ日記
月曜の夜から旦那さんは関西方面へ出張しました。
火曜日の午前中に神戸で仕事があるそうで、
前日の夜行バスで出発し、
今日の水曜日は特に予定は無いけれど、
明日木曜日に大阪でお仕事なので、
いったん東京まで帰るのも大変だというので、
神戸から大阪へ移動して木曜日に帰るという
お忙しいスケジュール。

旦那がいないと、私1人で母の買い物の付き添いやら、
ワンコの面倒も私一人。
おまけに、昨日は娘の高校の三者面談があって、それが終わって夕方、
足が痛いという娘を整形外科まで送っていくという、
なかなかのハードスケジュールをこなしたわけで、

暑さ厳しい最中、夏バテだけは回避したいと思っている次第です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.26 18:29:03
[気まぐれ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.