337338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~平安楽土~

~平安楽土~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

゜☆。水葵。☆゜

゜☆。水葵。☆゜

Freepage List

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

素敵な夢  ☆あいきらり☆さん
お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん
森のなか *えあ*さん
**有りの儘に、在… リリィ マグノリアさん
ピコたんたん日記 メリーポポさん
ぼけ~っといきたいね とんがり坊やさん
けしごむはんこ☆でこ… でこぼこ2さん
disisiyete     chaico*さん
☆彡光りの華☆彡 光華ちゃんさん

Free Space

2006.10.29
XML
カテゴリ:☆電車・旅行☆

10月29日・渋谷の青ガエル


な、な、なんと!!
渋谷のハチ公口、ハチ公そばにあの「青ガエル」が設置されたと言うではないの!!

熊本までわざわざ乗りに行ったあの「青ガエル」!!
「こりゃ見に行かなあかん!!」と思うわけだな。オタク妻は(笑)。

今日は、たまたま新宿で待ち合わせして友達に会う予定だったから、
これ幸いと待ち合わせ場所を変更してもらい、渋谷に出た。

人混みの中に静かにたたずむ「青ガエル」。台車(車輪部分)がないけど、
やっぱり可愛い(//∀//)♪

日中は車内に入る事ができるため、もちろん待ち合わせは車中にした(笑)。
友達は早くに来ていたらしく、車内の座席に座り本を読んでいたが、
声を掛けてからしばらくは「青ガエル」の説明と撮影会(笑)。

警備員の方が立っていたけど、大事にしてもらいたいものだよ。

これからは、渋谷での待ち合わせは「ハチ公前」でなく、
「青ガエル前」になること間違いないっ(笑)。
少なくとも私はそうするよん(*^ー^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.16 12:21:36
[☆電車・旅行☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.