337652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~平安楽土~

~平安楽土~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

゜☆。水葵。☆゜

゜☆。水葵。☆゜

Freepage List

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

【伊勢神宮125社】鏡… 龍水(TATSUMI)さん

素敵な夢  ☆あいきらり☆さん
お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん
森のなか *えあ*さん
**有りの儘に、在… リリィ マグノリアさん
ピコたんたん日記 メリーポポさん
ぼけ~っといきたいね とんがり坊やさん
けしごむはんこ☆でこ… でこぼこ2さん
disisiyete     chaico*さん
☆彡光りの華☆彡 光華ちゃんさん

Free Space

2008.07.17
XML
カテゴリ:☆お知らせ☆


さてさて、明日から大忙しの水葵ちゃん。



18日~22日は、奈良&滋賀へ♪

25日~27日は、
LOVE&LIGHTのミホ様がいらして東京案内♪

29日にはお友達がお泊り予定♪


わ~お(+_+)


旅行から帰ってきたら、
休む間もなく大掃除しまくって

ミホ様をを迎える準備をしなくっちゃ!
(汗)



今から大掃除しても、
旅行中にダーリンが散らかすことが予想されるから


直前にまとめてしちゃうことにしたんだ(笑)。
今は、ちょこちょこお片付けだけね。


∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽


で、なぜ大阪在住のミホ様が
こちらに出てくるのかと言うと…



来る7月26日(土)に
アモエニタスさんの主催する Amo's Cafe があり

そのイベントに参加するため♪
もちろん水葵も参加しますよん♪


Amo's Cafeについてはこちら⇒


∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽



アモエニタスさんには、
以前ハンコのオーダを頂き、

オーダーはんこ・ロゴ~~Amoenitas様~

オーダーはんこ~Amoenitas様・名刺ハンコ~



それからメールでのやりとりさせて頂いてますが
お目にかかるのは初めてなので

ドキがムネムネでとっても楽しみなんだ~♪
(≧艸≦)




ブログやメールでも
とっても素敵なお人柄が表れていて


ワーキングゥ~ウーマンとしても
一人の女性としても、
密かに尊敬している方でもありますハート
うふ



アモエニタスさんのオーラソーマの
プチ講義も受けられて

ピアニスト山崎教昌さんの素敵なライヴも聴けて

美味しいお食事も頂ける


そういう素敵なイベントだそうです♪



ついでに水葵にも会えます(爆)。
LOVE&LIGHTのミホ様にも会えます♪


∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽


もしご興味のある方は

東京に関しては申込締め切りが
明日18日中までらしいので、

(もっと早く言ってよ…って?汗)


アモエニタスさんのところへ急いでね!


アモエニタスさんのブログ⇒ http://plaza.rakuten.co.jp/amoenitas/



ちなみに大阪でも8月3日に開催されます♪

さすがに大阪は、水葵は参加できないないけどね(泣)。




…ということで宣伝でした~♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.17 17:05:58



© Rakuten Group, Inc.