337449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~平安楽土~

~平安楽土~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

゜☆。水葵。☆゜

゜☆。水葵。☆゜

Freepage List

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

素敵な夢  ☆あいきらり☆さん
お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん
森のなか *えあ*さん
**有りの儘に、在… リリィ マグノリアさん
ピコたんたん日記 メリーポポさん
ぼけ~っといきたいね とんがり坊やさん
けしごむはんこ☆でこ… でこぼこ2さん
disisiyete     chaico*さん
☆彡光りの華☆彡 光華ちゃんさん

Free Space

2009.03.02
XML



こんばんハニーズ☆




またまた奇跡的なご縁を頂き

4月中頃に神社のお祭りで巫女舞の奉納を
させて頂けることになりました☆


今度の奉納では、

今までお稽古してきた「浦安の舞」ではなく
他の舞を舞わせて頂くことになったので


4月の奉納までは集中的にお稽古に通う事になり
忙しくなりそうな水葵です。




なので、

奉納が終わるまでは巫女舞に集中するため
ハンコも彫り彫りできなくなるので


また放置プレイが増えると思いますが
忘れないでやって下さいねん。



∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽



さてさて。


1月に群馬の榛名神社にて
巫女舞を奉納させて頂きましたが

(その時の日記はこちら ⇒



その際の写真が、先月末発売の下記の雑誌
「StarPeopleforascension(第28号)」に紹介されています☆

↓↓↓

Star People for ascension(第28号)


特集の「神聖舞踏」に
「神道の巫女舞」も紹介されていて


そのページの文章は、
師匠の真珠さんが記述したもので
写真は、榛名奉納の際のものです☆




他にも、素晴らしい
世界の聖なる舞踏が色々と紹介されていますし


「神を感じること。神に捧げること」について
興味がある方には、色々と考える機会にもなると思うので


よろしかったら見てみて下さいね☆


水葵も今日ゲットしたので
これからゆっくり読みたいと思います♪





ではでは、今日は宣伝だけっ(笑)。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.03 00:34:28
[☆神社参拝・巫女舞☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.