337455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~平安楽土~

~平安楽土~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

゜☆。水葵。☆゜

゜☆。水葵。☆゜

Freepage List

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

素敵な夢  ☆あいきらり☆さん
お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん
森のなか *えあ*さん
**有りの儘に、在… リリィ マグノリアさん
ピコたんたん日記 メリーポポさん
ぼけ~っといきたいね とんがり坊やさん
けしごむはんこ☆でこ… でこぼこ2さん
disisiyete     chaico*さん
☆彡光りの華☆彡 光華ちゃんさん

Free Space

2009.03.05
XML




こんばんハニーズ☆



先月、Nyancotaちゃん主催の
蔵書票交換会に参加していたのですが


本日、その蔵書票が届いたので
早速ご紹介しまっす☆



∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽


皆さんの蔵書票は、
郵便配達のおっさんが届けてくれました。


郵便おっさん


封を開けると、このように素敵な包みが…。


蔵書票交換会。



そして、よく見ると
こんなところにもおっさんが!

シーリングワックスのおっさん。


Nyancotaちゃんのおっさんハンコファンなので
めっちゃツボでございますー(*^艸^*)


これだけで参加した甲斐があるというもの!
(笑)


このシーリングを外すのが勿体ないので、
横側をチョキチョキ開封しましたとも!




この袋の中には
参加者12名の作品が入ってました!

蔵書票交換会の皆様の作品。

皆様どれも力作ですっ!



∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽


さてさて、
水葵ちゃんの蔵書票は…というと


じゃじゃーん♪

水葵龍の蔵書票。

水葵龍の蔵書票(名刺カードサイズ)。
計2ペタ

蔵書票ハンコ size 70mm × 40mm

ブログ名&ハンネハンコ size 5mm × 40mm
(2月10日の日記にて紹介済み)



巻物から水葵龍が飛び出してた感じです☆

めっちゃ久々の水葵龍ハンコだったんだけど
かなりお気に入り☆



∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽



そして、やっぱり外せないよねーってことで
こちらはオマケに彫り彫りしました(笑)。


ハニーズの蔵書票


ハニーズの蔵書票(シール)。

ハンコsize 31mm × 50mm

仲良くハニオとハニコが本を読んでます。
何の本かな?(笑)




これ、NEWはんけしくんで彫ったもんで
タックシールに捺す時、かなり苦戦したの。

表面のザラザラが、どーしても出ちゃって
きれいにベタ捺しできなくてね(泣)。

送る人数分の12枚を完成させるために
その倍以上を失敗しました…とほほ。



∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽



そういえば、

自己紹介などのメモなんかを入れるってことを
きれいさっぱり全く思いつかなくて(汗)、


ワタシだって解るのは、
水葵龍の蔵書票の裏に捺したブログ名&ハンネハンコと、
その裏に捺したURLハンコだけだし…。

↓↓↓
蔵書票に捺したURLハンコ。



今回の参加者の方は、
初めましての方もいらしたと思うのだけど


とんだ失礼をいたしましたー(汗)。



初めましての皆様、

この蔵書票交換会を機に、
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆



そして、既におなじみの皆様も
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆
(笑)


また、時間を見つけて
皆様の作品めぐりにも参りますね☆



∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽



Nyancotaちゃん♪


お忙しいところ、企画から発送まで
本当にありがとうございました(*^人^*)

また、ぜひ参加させて下さいね☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.05 22:46:41



© Rakuten Group, Inc.