337556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~平安楽土~

~平安楽土~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

゜☆。水葵。☆゜

゜☆。水葵。☆゜

Freepage List

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

【伊勢神宮125社】朝… 龍水(TATSUMI)さん

素敵な夢  ☆あいきらり☆さん
お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん
森のなか *えあ*さん
**有りの儘に、在… リリィ マグノリアさん
ピコたんたん日記 メリーポポさん
ぼけ~っといきたいね とんがり坊やさん
けしごむはんこ☆でこ… でこぼこ2さん
disisiyete     chaico*さん
☆彡光りの華☆彡 光華ちゃんさん

Free Space

2009.07.10
XML
カテゴリ:☆その他☆



こんにちハニーズ☆




今夜から2週間ほど

実家の引っ越しの手伝いも兼ねて
和歌山にいってきまーす☆



途中、また二見で禊しに行ったり
京都に神社参拝しに行ったりするのですが(笑)



和歌山では、たっぷり時間があるので
スタカニの準備も兼ねて彫り彫りする予定☆



実家のパソコンが繋がったら、なるべくアップしますねー♪





∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽



さてさて、今日も時間がないので
サクッとご紹介☆


いつもお世話になってるLOVE&LIGHT様が
この7月7日で二周年を迎えました!



二周年おめでとうございます☆
パチパチ(*^人^*)パチパチ




今月は2周年プレゼントとして
セッションを受けられた方に

色々な作家さんの作品を
先着でプレゼントされてるそうですが

水葵もその中に混ぜて頂きました♪




そのプレゼント用のハンコはこちら☆

じゃじゃーん♪


LOVE&LIGHT様2周年記念プレゼント用はんこ

天使ちゃんのFOR YOUハンコ
size 33mm × 53mm


∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽




今回の2周年プレゼントは、くじ引きで
どの作家さんの作品になるのかを決めるそう♪



他の作家さんの作品もめっちゃ素敵なので

予定が合えば、大阪まで足を延ばして
セッションを受けに行ってゲットしたいくらい☆

(で、自分のが当たっちゃったりして?汗)





LOVE&LIGHT様で
オーラソーマセッションを受けようかな?

と思ってる方は、お早めにどうぞっ!


詳細はこちらからどうぞ☆ ⇒ LOVE&LIGHT☆ミホ様のブログ








ではでは、和歌山にいってきまーす☆


あぁ、しばらくホークス戦が観れないなー(泣)。



∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽


ブログランキングに参加ちぅ♪♪♪

スタカニの準備にもやる気が出るので
ぜひとも応援ポチっをよろしくお願いします♪

バナー



今年はスタンプカーニバルに出展します♪

スタンプカーニバル2009年








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.10 16:19:11
[☆その他☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.