000315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

育児と家と日常と

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Tanaaaka

Tanaaaka

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.01.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


こんにちは。

今日は大寒波が日本襲来て事でまた積雪の朝を迎えました。

今日は子供のお世話3点セットについて。



左から
保湿セット おしりふき おむつ
です!

細々した物は年齢によって色々変わりましたが、今2歳の次男が自宅にいて毎日絶対使います。

これらをどこにどう置くか、この4年でアレコレ模索しましたが、ミニマリストさんを参考にさせて頂き、今は「そのまま置く」が最適になりました!笑

個人的には
ねんね期→バッグ的な物にまとめて寝室や脱衣所にも持ち運べる
はいはい、立っち期→触られるので高い場所に避難
幼児期→定位置に置く、いづれは本人が手に取れるようにする
が最適でした!

長男4歳はまだ夜やお出かけはおむつ生活ですが、卒業したらまた見直したいです。

最後までお読み頂きありがとうございました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.24 11:09:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.