000309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

育児と家と日常と

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Tanaaaka

Tanaaaka

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


こんにちは。

ついつい更新があいてしまう…気づけばもう3月も終盤です。
今年の目標でブログをやってみよう、続けてみようと思ったのに全然更新できない自分。笑
反省しつつも、月1回でも更新できれば良いと思ってスモールステップでやっていきたい所存です。

とにもかくにも、3月。さしせまる、4月。

我が家は長男が4月から年中さんです。
少しずつ就学が迫ってきてる気がして、多少焦る親。

というわけで、お部屋に数字ポスター貼ってみました!



可愛い!!!笑

ポスター用の両面テープで貼って、破られないようにマステでぐるりと周りを覆いました。
お風呂でも使えるようですが、ぐちゃぐちゃにされそうなのでひとまずはリビングに。


【シリーズ累計6,800枚突破】FORNE 知育ポスター B3 ひらがな カタカナ 数字 日本地図 世界地図 漢字/FORNE×kukka ia puu 限定柄 惑星/フォルネ クッカヤプー


FORNE フォルネ 掛け算ポスター 知育ポスター 小学生 知育玩具 おしゃれ お風呂 防水 知育おもちゃ 九九 計算 掛け算 かけざん 算数


FORNE フォルネ 日本地図ポスター 知育ポスター 小学生 知育玩具 おしゃれ お風呂 防水 知育おもちゃ 都道府県 日本地図 地理 社会


種類も色々あるようです。インテリアに馴染む馴染む!他も欲しくなっちゃいます。

とりあえず壁に貼ってあるだけで長男も次男も何となく興味を持ってくれるし、良かったなと思います。

お読みいただきありがとうございます。
ではまた来月〜〜!笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.27 09:20:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.