002804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

welcome to my hood

welcome to my hood

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tiny-daddy

tiny-daddy

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

キャンプ

(4)

ストリートウェア

(12)

ライフスタイル

(14)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.11.29
XML
カテゴリ:ストリートウェア
こんばんは。11月25日の土曜日、
ネイバーフッドから気になるプロダクトがローンチされました。
ショットとコスタスというアーティストとのトリプルコラボレーションのアイテム。
Tシャツ、ジャケット、ロンT、スウェットと色々ありましたが、僕はTEEをチョイス。

ネイバーフッドのオンラインで買い物するとき、送料が高いのでいつも買うのを戸惑いますが、
ブラックフライデーということで、送料が無料でしたので迷わず購入。
ネイバーフッドのオンラインで買うと、まず、外箱のダンボールがカッコイイ。
このダンボールをあけると、
領収書が入ったネイバーフッドの黒いクリアファイルがあるのですが、それもカッコイイ。
supremeもこんなふうにしてくれないかな。
いいですね。手書きで書いたような
ボックスロゴ。
Mサイズにしましたが少し大きいですね。
あと、ショックだったのが1万円超えるTシャツにしてはペラペラな感じがします。
しかしこのタグは特別感がありますね。
沖縄はまだ暑く、スウェットを買う気になれずTシャツにしてみましたが、スウェットでも良かったかなぁ。

フロントはボックスロゴ。
裾にはスペシャルエディションタグ。
いいですね。このタグにお金かけてボディがペラペラになったのではないでしょうか。

バックのNEIGHBORIOODのロゴの太さ、大きさ、完璧です。
カッコイイんだけど、やはり気になるボディのペラペラ感。 
買ってしまったので、どうしようもないですが。
話しは変わり、プランツ類も落葉し始めてきました。
これはセンナ。冬の期間の育て方がわからないので不安。
さて、オーリーでも読んで寝ますか。


つづく・・・

to be continued・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.29 22:54:28
コメント(0) | コメントを書く
[ストリートウェア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.