1274039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 SAN R&Bean プロジェクト

 SAN R&Bean プロジェクト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 松本 穣@ Re:あけおめ(01/01) こんばんは。僕は松本穣と言います。滋賀…
 熊本から@ Re:ナイナイANN 岡村さん、夜の東京湾でとんでもない事に・・・(10/30) この放送聴いてました コレはニュースレベ…
 背番号のないエース0829@ マネージャーとの熱愛疑惑をほじくる。(06/15) 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…
2009年04月18日
XML
今日はアウェイで浦和レッズとの試合があります。
19時からBS1で生中継があるので見れる人はどうぞ。

今日のサンガのスタメンは中盤に大剛、シジ、安藤、勇人が入ってる。
どんな形になるのか興味深いっす。

浦和といえばビーサイでお馴染みの石川さんの地元なので個人的にはダービーなのだw
今季レッズの試合はあんまり見てないけど、
監督が変わってどんなサッカーになったのか見ていこう。
石川さんはビーサイの収録の後、結婚式に出席かw
じゃあ見れないなw


今日の他の試合の結果見たら、新潟のペドロジュニオールがハットトリックしてた。
先週新潟戦だったので、そのときに「すごく良い選手だった」と書いたあの人ですw
で、年俸安かったから今回のファンタジーサッカーで入れたんですよ。
そしたら大活躍。一人で17ポイント稼いでくれたw

キャプテンはダヴィにしたんだけど、今日2点取ったのでこっちも大成功。
前回まで低迷してたけど、今回はかなり期待できそうです。
あとは明日の試合で清水が勝ってくれれば・・・。

ちなみにサンガの選手とレッズの選手は入れてません。
こういうのに私情を挟むとろくなことがないのでw
家庭に仕事のことを持ち込まない的な感覚w
ヤフーのズバリ予想は引き分けにした。

どんな試合になるやら楽しみです。
また後で書きます。


アメトークの滋賀芸人やらコナンの映画やらやってたけど面白かったな。
テレビ見ないって言っても要所要所でチェックはしてる。
リンカーンではブラマヨがまたおもろかったしw
テレビ見るとけっこう面白い。


ポケモーのツアー日記見ると前髪切ったサラサラストレートガキさんが載ってる。
一番好きなヘアースタイルでキャワキャワですw

かめちゃんが声優やってるアニメ見たとか書いてあるw
フジテレビの好きなアニメ枠と被るから自分はまだ見れてないんですけどね。
いつか見よう。

ガキさんの書く文章は独特の雰囲気を醸し出してくる。
ガキさんオリジナルの語句がけっこう出てくるんですよ。
ガキことばって言うの?w

そんな感じで、他では見られないメンバーの楽しいツアー日記公開中なので、
ハロプロの公式携帯サイト「ポケモー。」チェックしてみてください。

ぢゃぁ、のちほ~w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月18日 18時26分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー(サンガ関係)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.