1270133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 SAN R&Bean プロジェクト

 SAN R&Bean プロジェクト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 熊本から@ Re:ナイナイANN 岡村さん、夜の東京湾でとんでもない事に・・・(10/30) この放送聴いてました コレはニュースレベ…
 背番号のないエース0829@ マネージャーとの熱愛疑惑をほじくる。(06/15) 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…
 ななしのよっしん@ Re:ドラゴン世代(10/14) ラディッツは弱いといってもZのインフレの…
2009年07月12日
XML
今日は西京極で柏との試合でした。

今日の布陣は・・・

      パウ
 柳沢       大剛
   ディエゴ
       勇人
 中谷        増嶋
   李 水本 角田
      水谷

5バックの前に勇人がいる感じ。
予想外だったなぁ。これで行くとしたらまっすーと角田逆やろw
ディエゴも守備の負担が増える割に守れないし、
とにかく勇人が一人で行ったり来たりボールサイドをケアしてた。
サイドバック対策は柳沢と大剛がやってた。柳沢とパウが入れ替わることも。

前半はゴール前のシーンはそんなになかったかなぁ。
セットプレーからチャンスがあった気がする程度。
合わなかったけど良い形のクロスボールも何回かあったかな。

今日はジョンスの足元のミスが目立った。危ないところで取られすぎ。
後半の失点もジョンスのミスから、角田のオウンゴールに繋がった。
二つのミスが重なったけどどうにかならんかったかなぁ。

その後コーナーキックからジョンスが頭で同点ゴール。
うーん、ジョンスはこれがあるんだよなぁw
良いところも悪いところも出て評価が難しい。

でもその時足をつって治療する場面が。。。
交代あるかなと思ったけどなかった。

戻ってからしばらくしてまた再発したんですけど、
2回目はさすがに交代だろうと思ったらベンチは動かず。
全然走れなくなってサイドとポジション変わって中途半端な守備をして危なかった。

サンガは追いついた勢いでテンション上げて攻めたんだけどね。
サンガは途中から4バックにしたり豊田と林を入れたり。
ホームってこともあってテンション上げて行きすぎた感がある。

柏も勝ちに来て打ち合いになった。左右に大きく揺れる天秤状態です。
どっちが先に点を取るかっていう感じだったけど、結果的には柏に傾いた。
しょうもないっすわーw

相手が攻めてきただけに、落ち着いていつものカウンター狙いでも良かったかもしれんね。
お互い激しくて荒れた雰囲気にもなってて冷や冷やした。
ジョンスの2回の交代機を逃したのは失策。

豊田は決定的なヘッドをGKに当てたり、味方のシュートをブロックしたり・・・。
頭抱えてしまうわw
大剛への良いパスはあったけど。

前の試合でせっかく劇的な追いつき方したけど、こういうところで波に乗れない。
柏の監督を延命させてしてしまったw
柏にとっては良いのか悪いのか知らないけどw


今日はまた「京炎そでふれ」見たなぁ。
そしてまたもやこの前と全く同じ女子大生達がいて吹いたw
どんだけ縁があるねんw わしゃそでふれファンか!w
どうやら京都女子大学の人らしいです。

あのパフォーマンス楽しそうだなぁ。
娘。達にもちょっと一回だけやってほしいようなw
うん、是非見たいw

Youtubeにあるかもしれないので探してみてください。
わかりやすく言うと京都版のソーラン節みたいな立ち位置かなぁ。
サンガサポ的にはだいぶ浸透してるけど普通の京都人は知ってるかわからないです。


そして法務省が主唱しているという
「社会を明るくする運動」という胡散臭い(オイw)パレードがあったんですけど、
「お前『ナニえもん』やねん?」っていうパクりキャラの着ぐるみがいたw

写真撮れてないのが残念なんですけど、どう見てもパクってますw
色あせた青色で、生地はダルダルの痩せ細った着ぐるみ。
ちょっと笑ってしまうw

更に「お前『ナニミちゃん』やねん?」っていう妹のパクりキャラまでw
黄色かったー。ナニえもんと同じく痩せ細ってたーw

そしてですよ。一番笑ったのは
某ネズミーマウスの彼女キャラである「ナニーちゃん」ですw
水玉模様の赤いリボンと赤いお洋服でいかにもミニーちゃんって感じなんだけど、
見たら顔がいびつでボッコボコすぎて笑ったw
あれ?そんな出っ張りあったっけ?それはどのパーツ?っていうw
パクるならせめてかわいく作ってあげて!
ガキさんが見たら「やだ~」って言うわw

あれを法務省が主唱してる活動でやってるのが凄いよねw
ギリギリセーフと判断したのかな。ほら、法律に詳しいからw
違うと言い張れば通りそうなぐらい似ても似つかぬ変な着ぐるみでした。

実はそのパレード毎年やってるので何回か見たことあるんですけどね。
最初見たときは笑いが止まらなかったですw
あれをテレビに出せば社会は明るくなるかもしれないw

それじゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月12日 23時36分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー(サンガ関係)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.