053731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

その日、その日のヘムへム日記

その日、その日のヘムへム日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヘムへム1959

ヘムへム1959

Calendar

Favorite Blog

マッチョへの道!! シロぱぱさん
ヘタレとこりの筋ト… とこり1970さん

Comments

ロロバフ@ Re:会長のお帰り(07/26) マットメンデンホールは1番大好きなボディ…
TステスペテンY@ この卑猥な書き込みは? ヘムへムさんこんにちは。 この卑猥な書…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/nzs-3ir/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/bs2uv1a/ フ○…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2006.07.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、夕方4時にジムインし12日振りの日焼け。

昨日、鋼君とN君の進んだ日焼けを見て刺激を受けた晴れ

肩と2頭を練習し事務所に戻る。何故ならば今週アポイントが獲れず
法人は9時5時の間に電話や訪問済んでしまうが、個人客は
そうも行かず、7時からアポ獲り開始。

開始後、2週間とれなかったお客4件中3件が直に獲れた。オーケー
最近は夜トレ中心だったので、やっぱりアポ獲りは夜と土曜日と日曜夜に
限るね。

ブログトレ仲間の“じゅんきちさん”も腰が調子悪いそうしょんぼり
ジムの会長のゴーア様もなんだよね。
皆さんもそうかな?

私は、今までで過去一回だけ腰痛になりカイロプラクティクス?で
先生の言う通り、『あと何回で治りますよ』がピッタリその回数で
完治。

30代前半に、深夜3時に決まって腰が痛くなりその後眠れず
ソファーで横にながら深夜映画を観る習慣ずいてしまい、
そのまま寝ずに仕事行くため毎日寝不足であり、そんな日が
3週間続き(当時ボディビルも運動も一切してない時期)

一度痛さで目が覚めると、寝ようと力抜くと“ズッキン”と
きて結局起きてるしか手がなかった。


たまたま女性客が多い無痛カイロを訪れた。


なんでも骨盤が歪んでいるそうで脚の長さが四センチも違っている。
との事。

5回ほど行った時から眠れるようになり、そして何と
言っても腰と背中に血が通ってる感じが気持ち良い。

後3回で、良いですね。と先生。
計8回行ってオーバーホール完了バイバイ
無痛とは、特殊な治療台だからゴキゴキ・バキバキが
痛くも恐くもないんだよ。
今はこれが主流なのかな?

でもトレ再開して丸5年だからそろそろ身体のオイル交換の意味で
言ってみたいなOK






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.04 22:12:36
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.