053561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

その日、その日のヘムへム日記

その日、その日のヘムへム日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヘムへム1959

ヘムへム1959

Calendar

Favorite Blog

マッチョへの道!! シロぱぱさん
ヘタレとこりの筋ト… とこり1970さん

Comments

ロロバフ@ Re:会長のお帰り(07/26) マットメンデンホールは1番大好きなボディ…
TステスペテンY@ この卑猥な書き込みは? ヘムへムさんこんにちは。 この卑猥な書…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/nzs-3ir/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/bs2uv1a/ フ○…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2008.08.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、自己満足ですが中々イイ練習だったかな

背中と肩。
始めにやってラットプルダウンの時に、そのままレップを
続けるのでは無く、手が伸びた時(レップ始める動作)に一旦力を抜く
動作でやってみた。

リッチ・ギャスパリがやってる動作だよ。いつもより2レップ多く出来たよ
肩の最後にアップライトローをやったんだけど、やっぱ連続動作でなく
一旦伸びきった時に一息入れるって言うの? プルダウ同様その動作で‥
暫くこのパターンで行こうと思った。

途中、ジムインして新人戦入賞者のT橋君が、そっと来て『補助の時は
何時でも言ってください』イイね・イイねその感覚・雰囲気

練習中、煮えたぎる気持ちと言うか、もう50近いんだから内に秘めた闘志の
方がカッコイイかな‥

そんな気持ちにさせてくれたのが、前回のカキコからだよ。

前回、言いたい事の半分は骨子としてカキコしました。

今日のカキコで『抗議文』として最後にします。
何故なら呆れも通り越して、寂しくなってきたからです。

        『たった一人の抗議文』

ココが嫌だと後ろ足で砂掛けて出て行った態度で大会だけはコッチで出たい。

まぁ会長がOKすればイイ事で我々会員は口出すモンでもないでしょう。

ただ、大会出るために半年間居たことにしないとマズイからと
会費を正規に払わず、水面下で会長に頼み込み、安価にして貰ってるのは外道のやる事では
ないでしょうか

この事に関して、会長自身もそのしたたかな人の交渉に乗っては行けないんでは
ないでしょうか

ここまで来ると、会長やジムをオモチャ扱いを通り越して、真面目に大会出る当会員や
一般会員を愚弄・冒涜の以外何ものでもないと断固抗議するものである。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.20 22:14:55
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.