053564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

その日、その日のヘムへム日記

その日、その日のヘムへム日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヘムへム1959

ヘムへム1959

Calendar

Favorite Blog

マッチョへの道!! シロぱぱさん
ヘタレとこりの筋ト… とこり1970さん

Comments

ロロバフ@ Re:会長のお帰り(07/26) マットメンデンホールは1番大好きなボディ…
TステスペテンY@ この卑猥な書き込みは? ヘムへムさんこんにちは。 この卑猥な書…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/nzs-3ir/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/bs2uv1a/ フ○…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2008.08.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日は、8:40分にジムイン 一旦帰宅してヘムヘムバイクで
行ってきた。

先週タイヤ交換し(思いの外苦戦して8回目でやっと終了)ライトの球切れ
も直して近日バイクで行こうと、朝みたらパンクしてるショック

どうやら合せホイールで何回もやってる内に通常より大きいチューブだったので
挟んで穴が開いてしまった。帰宅前にライコランドなる大型バイク用品店で
タイヤに合ったチューブを買い、ジム行く前に直しました。
前回でノウハウが分かったので40分で終了。

ジムに行くと夜の会員達が張切って練習に励んでる、鋼君もお○の調子もバッチリのようで
今週から練習再開して4回目との事。

それもライコランドに寄って来たとの事、奇遇です。

夜の時間帯で思い出すジムと先輩がいる!!

その先輩、ある有名な老舗ジムのインストラクターを長く
経験し、大会にも出でたので私は以前から知ってました。

その先輩(何故先輩なのかと言うと後から分かったが同じ高校の先輩だった)
独立しジムをオープンし、当時私、25歳で既に仕事で練習から遠ざかって
いたんだけど、見学に行ったら『おいでよ、ジム終了しから練習してイイから♪』と

私の当時の仕事の時間帯が朝7時から通常深夜の1時に営業所を出る仕事内容だったので
週2回くらいなら9:30~10:00には会社出られたので10:30分には
ジムイン出来る♪
是非!!とお願いして入会いたしました。

11:00過ぎ、会員さんも三々五々帰宅しジムの看板の灯も落し
会長(先輩)と奥様は清掃に入る。

たった一人練習していると笑顔で『気にしないでイイよ、練習してて♪』
ありがたかったです。もうボディビルやれる事諦めてましたから余計にね。

その新しいジム、連盟に加盟申請出していた。

ここで微力ながら出番と思い、他の連盟加盟ジムの方にお会いし
『どうにか加盟出来る方向でお願いしたい』と嘆願してみました。

そのジムは私から話聞くまで『どうするか?正直ドッチでもよい』だったけど
『イイですよ、次の集まりで賛成意見言います』と感激しました。

結果、他の加盟ジムに近すぎるとの理由で他のジムから却下となってしまったのだ。
(たった一人でも反対があったらダメだそうです・私知りませんでした)

在籍中、私の結婚式でもスピーチしてもらい恩しかありませんが
願いは叶わなく、程なく閉鎖となりました(残念です)

14~5年前に駅でバッタリお会いしましたが、以前のジムで
イントラに復帰したそうで、明るかったので何となく安心した次第です。

その先輩は錦糸町出身で足立高校・JETSの会長も足立高校。運命を感じるなぁ
(チョット大げさか・笑)














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.23 00:24:05
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.