053560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

その日、その日のヘムへム日記

その日、その日のヘムへム日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヘムへム1959

ヘムへム1959

Calendar

Favorite Blog

マッチョへの道!! シロぱぱさん
ヘタレとこりの筋ト… とこり1970さん

Comments

ロロバフ@ Re:会長のお帰り(07/26) マットメンデンホールは1番大好きなボディ…
TステスペテンY@ この卑猥な書き込みは? ヘムへムさんこんにちは。 この卑猥な書…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/nzs-3ir/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/bs2uv1a/ フ○…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2008.09.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まずは、始めて連続14日目(丸2週間)の食事内容を分析。

やっばり難しいョ前回より多少悪く(2週間平均)
○1日平均  2.762キロカロリー
○タンパク質 115.2g
    脂質 過剰
    塩分 過剰
○ビタミン総合的に 不足。永遠の課題ですね。

今週は水・木の2日練習。しかし水曜にジムに
行くと真っ黒で見慣れない方が‥
東日本で75キロ超で3位に入った方がビジターで来られて
いました。

実は、この方以前にも何回かビジターで来店しててお会いしてたの
ですが、その時は見るからにパワーのありそうなパワー系の身体でした
しかし、水曜に見た身体は105キロから80キロまで絞り
別人で気が付きませんでした。

それも努力も然る事なから上手く絞り、萎んだ感じやヤツレタ
感じなしでまさしくコンテストビルダー体型。

167~8センチで脂肪が薄く・血管走って真っ黒な身体は
それは見事でした。

その日同じ時間にトレしてた、当ジムの今年新人戦で入賞した150キロから90キロ台まで落し
このまま来年に向けてるT橋君を盛んに褒めてましたね。
基の筋量がお互いあるからでしょう

本日、土曜日は夕方からツーリングの仲間からボーリング大会
を誘われてましたが、先週からお断りしてました。

私のノルマが細かく分けると書ききれませんが大まかに分けて
四つあり、そのウチの一つが4月から低迷で、ローカルルールで
毎月5000円のペナルティでした。
そのため月末まで数字を追うために用事があることにして断ったのですが

なんと、さいたま市の顧客へ金曜のアポ取りで訪問するとすんなり契約へ
一旦は道を間違え川越まで行ってしまい遅刻して焦りましたが低迷の分野
が契約になり
行きもですが、帰りも高速使いウキウキ気分っすうっしっし
たまたま支社でその分野の数字会議中だったそうで報告を兼ねてFAXを流すと
お礼の電話も入り“顔が立った”感じっす。
(マイナス5000円も終了)

そして、明日の日曜は久し振りのミニバイクツーリングダッシュ
完全休日にするために今日仕事しておきましたちょき
これで緊急以外電話も入らずで自分が楽になるためにだよ。

トレ日は2回だけどスッキリしたましたきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.27 20:24:30
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.