2129071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

諸Q編集局2

諸Q編集局2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月26日
XML
テーマ:ニュース(99990)
先日東京町田市で銃を持った男が立てこもり結果夜明け前の強行突入で事件解決に至ったがあれを見ていて改めて感じたのが護憲派=誤憲派は平和を守る=9条死守だと言うが本当に国民の安心・平和・安全を守るには
必要な戦争=強行突入も有ると言う事だ
立てこもり事件に例えれば始めは説得=外交交渉をやるがたいがいは説得では駄目で機動隊による強行突入で解決させる場合が
多い。

様は私が言いたいのは北朝鮮の様な「ならず者国家」を相手にする場合にはどうせ外交交渉では解決しないのだから最終手段としての強行突入=武力行使は国民の安心・安全の為には必要不可欠でその為に9条が制約物になるなら
北朝鮮を9条の外
にやるべきと考える





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月26日 21時39分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[中国・台湾・韓国・北朝鮮・ロシア] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

諸Q

諸Q

お気に入りブログ

認知機能検査1050円… New! カーク船長4761さん

おむすび ってほん… らぶりーたわ子さん

夜は気温が下がるのに むししともししさん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

★ Life wit… 虎笑さん

カテゴリ

コメント新着

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X