2129107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

諸Q編集局2

諸Q編集局2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年05月28日
XML
カテゴリ:テレビ・ラジオ
女子バレーセルビア戦23.3%(瞬間最高31.6%)

以前おねいすてぃさんの11日のブログに大河ドラマ平清盛の視聴率低迷の話が取り上げられた際(NHKの分析コメントとして)ロンドン五輪期間中の7月下旬~8月中旬は視聴率的に苦しくなるかも・・

と言うのが有りおねいすてぃさんへのブログコメントとして「NHKも甘い5/19から4週連続でバレーボールの世界最終予選とサッカーW杯アジア最終予選が、清盛の真裏に来るので(11日から見て)来週から清盛は視聴率が場合によって10%前半もあり得ると言ったんだが、セルビア戦の真裏だった昨日の清盛は・・・10.2%と「保元の乱」が保つどころか減ぼされる寸前だ。

そして大河VSスポーツ国際大会4連戦の成績も

 









月日平清盛視聴率

スポーツ

視聴率
5・20前夜の決断

11.8%

女子バレーロンドンオリンピック世界最終予選     「日本×チャイニーズタイペイ」(TBS)

13.1%

5・27

保元の乱

10.2%

女子バレーロンドンオリンピック世界最終予選        「日本×セルビア」(フジテレビ)

23.3%
6・3勝利の代償

ブラジルW杯アジア最終予選                「日本×オマーン」(テレビ朝日)

6・10

叔父を斬る

男子バレーロンドンオリンピック世界最終予選     「日本×イラン」(フジテレビ)


国際スポーツ大会の2勝0敗、いよいよ窮地に清盛が追い込まれた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月04日 00時53分01秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

諸Q

諸Q

お気に入りブログ

金価格高騰が止まり… New! カーク船長4761さん

外回り New! むししともししさん

おむすび ってほん… らぶりーたわ子さん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

★ Life wit… 虎笑さん

カテゴリ

コメント新着

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X