311465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨシカワショウゴのぱきぱきワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども。ブチコミヨシカワちゃんです。

昨日はJOKEE☆TOKEEあったそうでチェックしてなかったです。(泣)
あ~もったいないことした(笑)

とはいうものの昨日の休日もすっかりぶち込んでました。
今日も少し打ち込みました。一日一時間か二時間やる様にしています。


このスタイルが自分に向いている。絵と同じ感覚でやれるのはとてもいいです。
ちまちまするのん得意やねん。

ベースはさわってないけどもっと出来てきたらどうするか考えようと思います。
ん~はよスタジオで爆音でやりたいです~。

ちゃんと初めて約2ヶ月ほどですがいいペースで出来ています。ん~年内には10分ぐらいでもライブが出来る感じになってたら最高ですね~。

話は変わりますが、マカロニレコードからリリースした『YOBKISS』日本来ます。
僕の絵の友達ですがライブしにくる(笑)

大阪と京都は僕が担当です~。ソロでやりたかったけど全然無理!!(笑)
なんで、大阪は『はげでぶ』ってバンドで出ます!!メンバーは予測不可能トリオ!レア!!!
他のメンツもヤバすぎマッス!!!


10/16

@地下一階

YOBKISS (from HOLLAND)
DODDODO
ダダリズム
はげでぶ(ヨシカワショウゴ±坂本渉太±ガルペプシ)

DECO ねこまんま

時間(オールではない)と料金は少々お待ちを!!


んで京都はもちろんBLACK2BLACK!!!
EXEDEXEXでます!!ボロフェスタの裏ですが関係ないです!!
京都はこのメンバーでは一応初京都です!


10/18

『bLack 2 bLack vol.07』
@木屋町UrBANGUILD


■DRAWING:
沖冲.
ヨシカワショウゴ
ゴウダヨウスケ
中川敦夫
鈴木裕之(a.k.a SxZ)

ゲスト:Paul Borchers

■LIVE:
EXEDEXEX (DODDODO/DISTEST/SxZ/栗原ペダル/N村/裏神/ヨシカワショウゴ)
YOBKISS(from HOLLAND)
いちぢくぢる
DRINKPED

■DJ:
DJ 78ZAPPING TV

■Animation VJ:
村井美々

OPEN / START 18:30~
ADV. ¥1800 / DOOR ¥2300 (+1drink)

問合せ:
UrBANGUILD 075-212-1125





てな感じで、ちん!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.13 23:55:24



© Rakuten Group, Inc.