311474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨシカワショウゴのぱきぱきワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもです。今日から久々の休み!!!

昨日は仕事終えて速攻エグゼドスタジオ!スーちゃんと一杯ひっかけてから行く事に。大阪王将で一杯、てか二杯。

スタジオでもビール持ち込んで練習。ええねんこんなんでエグゼドは。(笑)

みんな久々に会うのでわりかし話ばっかりでした。しかし一曲目が新しい感じになったのでいいです。(笑)

終わってみんなでミンミンへ。

ここでもみんなで色々呑んだり話したり。このメンツはいつも全くよくわからんけどたのしい。DISTESTがいなくて残念でしたが。。

ここでみんなとお別れ。僕はまだまだいけそうなので(最近呑むと長いです)YSKに電話。まだ仕事してた。

僕のTシャツをおいているTORICKMONSTERに行ってYSKとか5364君とかと話す。

その後YSKがDJのスタジオはいるので僕も乱入(笑)

一応僕も今日DJなんで。

その後はサオマイいってCDR君と会う。ライブは見れなかった(泣)


てか最近呑んだら長い(笑)なんでだろー。



という訳で今日も呑みます!!!DJです!!しかもROCKROCK!!!

10年ほど前僕がコーンのフィールディーに『お前の髪型おもろいな』って頭をなでなでされたとこです(笑)

今日はロカペニス森田君との最強タッグ!!今回は場所柄ゴアグラインドは無しでLAMETALやらその辺で攻めます~。

『NOISIC』
Every 3rd Saturday!!!

2009/9/19 (SAT)
AT music bar ROCKROCK
9PM to ALL NIGHT

DJ:
SEIJI(bar ROCK ROCK)
NISHINO(FREE☆AGAIN/o-level)
ヨシカワショウゴ&ロカペニス森田

1500YEN WITH 1DRINK

ROCKROCKの第3土曜日のレギュラーDJイベント!
ROCK/METALからPUNK/MIXTUREまで幅広いラウドなロックを中心のセレクト!ガンガン盛り上がっております~!是非是非お越し下さい!!!



最近はオシリペンペンズでPA、後藤まりこ(ミドリ)との新バンド・XIRA XIRA FANTASTIC等で活躍中の道下君のTシャツデザインしました~。

もう通販は売り切れっぽいです。ペンペンズのライブでゲットや!!

ちなみに僕はS,M各一枚もってますのでどうしても買いたいは連絡ください!早いもん勝ち!


DSC04385.JPG








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.19 18:03:55



© Rakuten Group, Inc.