135434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然ハーブ生活

天然ハーブ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

ローズヒッパー

ローズヒッパー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

♪moco♪@ Re:お肌のシミとりレシピ模索の旅・・・(04/21) 久しぶり~ PCのメールに連絡を送りました…
ローズヒッパー@ Re[1]:vol.77 soy miikのモザイク石けん(10/01) ♪moco♪さん mocoちゃん!元気? 手作りライ…
♪moco♪@ Re:vol.77 soy miikのモザイク石けん(10/01) お久しぶり! どうしても私には、マカダ…
ローズヒッパー@ Re[1]:お香作りに挑戦♪(08/04) ♪moco♪さん 元気だった~? 女子は、本当…
♪moco♪@ Re:お香作りに挑戦♪(08/04) 楽しそう! 小さいうちからママと色々作っ…

お気に入りブログ

お茶時間<Hanoen> Hanoenさん
ふぅちゃんち ふぅ***さん
ベビーマッサージ&… runa2tomoさん
酵母とおいしい生活 でかあっこさん
手づくり石けんWE… 石けんWEBスタッフさん
2010年03月15日
XML
テーマ:手作り石鹸(829)
カテゴリ:手作り石鹸
ひゃ~っ雫
自分へのご褒美石けん、見栄えがいまいちよろしくないじゃな~い雫

「自分への贅沢石けん」ということで、色はほんのりピンクでしょ手書きハート?、コンフェティ石けんにしたくて米ぬかの石けんをカットして入れた
でしょ?
香りだって、初めて作ったゆずのような香りの石けんとほぼ同じでしょ?
塩は絶対入れたかったから、ピンクの岩塩を入れてみたでしょ?
でも塩を入れると崩れやすいから、いつもより少なめに入れたでしょ?
型出しだってさ、いつも物にはかなーり強引なこの私が(大笑い)、
冷凍庫に入れて、出して、押しても出てこないから、かなり慎重に慎重に、
翌日の型出しにしたっていうのにさっ号泣

ギャフンわからん

言わされちゃったよ・・・わからん

今回は、オウヴォは見送りとなりました~♪

が、友達から刺激をもらったりして、また近々フリマやら何やら
やりたいなーと企み始めたわけでグッド

スプリング ハズ カムさくら
だわね、私のやる気が出てきたわけだぺろり

4歳の娘も、もうすぐ春休みさくら
年少も終わるというのに、まだ家のほうが好きみたいで雫
最近、かなり言うことがしっかりしてきて、ドッキリさせられるんだけど。
私が、体操していると
「ママ、その体操、本当に痩せるの?」と言ったり
意外と忘れ物の多い夫に「パパ、忘れ物ない?」・・・大笑い
小さなママでありますウィンク

それでも、面白いは健在で、寝る前に「おやすみなさい、おつきさま」という
家の中のものなどに「おやすみなさい」を言う本を読んであげたら
いきなり「おやすみなさい・・・かみのけのないひとしょんぼり
と言って寝ましたうっしっし
意味分からず夫婦で噴き出した~っ大笑い

春休みはどんな珍事件が巻き起こるかしら???
石けんもまた作らせて頂こうグッド







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月15日 12時26分23秒
コメント(2) | コメントを書く
[手作り石鹸] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.