796945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

runbeecの日記

runbeecの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.06
XML
カテゴリ:競馬・ギャンブル
凱旋門賞をradikoで聞こうと思ってヘッドフォンを耳にかけて横になっていたら眠ってしまった。いつのまにか音楽ががんがんなっていて気がついたらもう終わっていた(汗)。
しかたがないのでひょっとしたらYouTubeにアップされていないかみてみたらさすがネット時代ありました。おそらくテレビを撮ったようで音声はあまりよくなかったものの一応ちゃんと見れました。
結果は最後の直線でトレヴがすごい足でぶっちぎりの1着ゴール。ネットではあまり登場してこなかった馬なので初めてこの馬がすごい馬だと知りました。検索してみると2番人気で3歳牝馬だったようです。しかも4連勝中でこれで5連勝。無敗を更新。
オルフェは昨年ソレミアに内によれたすきをつかれた不運があったようですが今回は文句なしの完敗。やはり遠征レースは不利なんですかね。逆に昨年と1昨年の凱旋門賞馬はジャパンカップにきたのですがいい成績はとれませんでした。凱旋門賞でピークがすぎてしまったのか遠征の不利なのか馬場があわなかったのかわかりませんが遠征馬はやや不利なのかもしれません。
とはいえ今回のトレヴの強さは際立っていました。あんな鬼脚を使われてはたまりません。オルフェーブルは不運の名馬になってしまいました。外国では。またともに出場したキズナは4着に終わりました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.07 01:02:15
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Calendar

Freepage List

Profile

utim

utim

Category


© Rakuten Group, Inc.