1180878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心清(しんしょう)さんの時たまブログ

心清(しんしょう)さんの時たまブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.15
XML
昼ドラ「ヤ.ク.ソ.ク」を観ている主婦が増えてきましたよ
私の周りのママさん達の話題にものぼります
勿論、私も観ています

平凡な30代の主婦と年下韓国人青年の不純な純愛ドラマ
ツッコミどころ満載なドラマですが結構面白い! !

ソンジェ役のヤン.ジヌ君に夢中なママさんを二人知ってます
確かに美しい韓国の俳優さんです。。人気がでるかもね☆

主役の南野陽子さんには厳しいコメントが多いです
頑張れ「スケバン刑事..2代目麻宮サキ」←知ってる人いるかな?(~_~;) 


来週のストーリーは





傷心の葉子(南野)がガス漏れ事故を起こして入院! !

目覚めた葉子は何故かソンジェ(ヤン)の記憶だけを失ってしまう

そして数ヶ月が過ぎる...

兵役についたソンジェからの手紙を見ても思い出せない葉子

そんな矢先、ソウル行きの話しが舞い込んで。。。


と、、、こんな感じだそうです

このドラマが気になる方は一度ご覧ください

主題歌。。いい曲ですよ~

因みに 「ユン.ソナ」ちゃん が歌っています

綺麗な歌声です~♪~♪~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.19 23:23:01
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

りのん☆彡

りのん☆彡

カレンダー

ニューストピックス

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

アメジストセージ。… New! チマミ2403さん

今日の福島、夕方か… New! marnon1104さん

初めてかも New! こ うさん

龍の絵 New! 女将 けい子さん

稲架掛け 最終日なる… 案山子1014さん

コメント新着

チマミ2403@ Re:居心地の良いミニシアターのおはなし♪(写真多め)(10/03) New!  こんにちは~  お上手に一人の時間を使…
りのん☆彡@ Re[1]:居心地の良いミニシアターのおはなし♪(写真多め)(10/03) New! 女将 けい子さんへ いつも素通りなので…
marnon1104@ Re:居心地の良いミニシアターのおはなし♪(写真多め)(10/03) New! 神奈川県の厚木にお住まいだったのですね…

© Rakuten Group, Inc.
X