1182216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心清(しんしょう)さんの時たまブログ

心清(しんしょう)さんの時たまブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.09
XML
今日は浴室のカビ取りをしました
カビ取り洗剤(カビ○ラー)をシュッ シュッ シュゥゥー

10分後にはカビが消えて綺麗になってたよ~~ 凄いね~
後はシャワーで流して完了なんだけど、、、、体に異変が..

 ..何か気分が悪い...クラクラするし...変な汗も出る..
息苦しくて吐き気がして..しゃがみ込んでしまった私..

何とか浴室から脱出したけど、そのまま寝込んでしまいました
以前から何度もカビ取り洗剤を使っているのに。。何故なの??

最近疲れていたので独特の刺激臭にやられたかしら?
それとも体質が変わったとか...かな?

数時間後、症状は大分良くなりましたが
いやーーー辛かったぁ~~(>_<)

一時は救急車を呼ぼうかとも考えましたが何とか耐えました
今こうして何事もなく日記が書けて良かったぁーーー!!!!



刺激の強い洗剤を使う時は体調の良い日にしましょう







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.19 23:08:37
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

りのん☆彡

りのん☆彡

カレンダー

ニューストピックス

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

メドーセージとホト… New! チマミ2403さん

米こせ始めてます New! 案山子1014さん

梨を買ってからの歩… New! marnon1104さん

何もできません New! こ うさん

蕎麦の花だより 女将 けい子さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X