000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃらかんちゃらでカンラカラカラ☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月01日
XML
カテゴリ:高校野球

5日振りの更新ですパソコン

まずは『夏の大会 その後』をお伝えしますね

開会式.jpg

甲子園出場を目指して戦いつづけた野球部

準決勝は序盤から相手ペースで試合が進んで行きました

それでもなんとか粘って徐々に点差を縮める

そのまま逆転しそうな勢い!!

しかし...

終盤になって力尽きた...そして点差はひろがり...

試合終了。。。

3年生にとっては最後の夏が終わりました

何人かは地面にうずくまる、、、天を仰いで涙する子達もいた

帽子で泣き顔を隠したエースくん涙ぽろり

みんな頑張ったねっ!! よくここまで勝ち進んできたよ!!
野球ボールお疲れ様野球ボール

そして

心強い応援コメントを下さった広場の皆様
いつもありがとう御座います
これからもヨロシクスマイルです!赤ハート!


しゅうごう

今日から息子達2年生を中心とする新チームが動き出しました

8月1日、初っ端から練習試合~(・・;)

明日、明後日と日帰り県外遠征バス

明々後日は早くも秋の大会の抽選会があり、下旬には地区予選が始まります

夏休みは練習と練習試合で予定がイッパイ

イッパイ練習して強いチームに成長してほしいわっぐーエイエイオーうっしっし


あっ、余談ですが私の姪っ子の高校が甲子園出場を決めましたグッド

3年振り10回目だそうです

ガンバレ~ 常総学院スピーカ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月01日 23時50分54秒
コメント(10) | コメントを書く
[高校野球] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りのん☆彡

りのん☆彡

カレンダー

ニューストピックス

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

棒茄子で New! こ うさん

大人の階段をのぼり… New! 案山子1014さん

夏の人気商品。のぼ… ponta634さん

うたかたの日記 (… ショウ1701さん
工房※ままねこにゃ ままねこにゃさん

コメント新着

アズレウス@ Re:虹の根元を探しに🌈(05/25) 本当にご無沙汰していましたね。(*^-^*) …
オレンジ mama@ Re:虹の根元を探しに🌈(05/25) お久しぶりです。 子育ても終わり ご夫婦…
こ う@ Re:虹の根元を探しに🌈(05/25) こんばんは ご無沙汰しております いきな…
結柄yue@ Re:虹の根元を探しに🌈(05/25) こんばんは。お久しぶりです(#^.^#) 虹の…
案山子1014@ Re:虹の根元を探しに🌈(05/25) 自分の人生なんだし りのんさんが決めた事…

© Rakuten Group, Inc.
X