1156803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃらかんちゃらでカンラカラカラ☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月01日
XML
カテゴリ:高校野球


さくら桜が満開さくらです

すぐ下の道路脇に桜の木が十数本あるので
自宅家にいながらにしてお花見ができてラッキーハート(手書き)
さくら
今日、四月一日は入社式が行われた会社会社も多いでしょうね

息子の学校の寮にも野球部の新一年生三十数名が入寮したようです

今まで一人で使用していた部屋にも三名の新入部員が入って四人部屋になりました

新入部員くんも、その親御さんも期待より不安の多い一日だったことでしょう


二年前の私がそうでした。。。

15歳の息子+荷物を置いて寮を後にした時は涙しましたもの・・・涙ぽろり

慣れない寮生活と自由のない日々
先輩後輩の上下関係に苦労したり
技術の未熟さに悩んだりと試練も多いけれど

「野球をやるんだ」という強い気持ちがあれば
壁にぶち当たっても乗り越えられるようです

息子も壁にぶち当たってばかり・・・挫折しそうになったことも。。
それでも何とかやってきました^^;

自分の子供を信じて見守って行きましょうね~~~四つ葉

なんて、、偉そうなことを書いてスミマセン(。。)


きらきら頑張れ負けるな新入部員たちきらきら

きくりん父さ~ん、きくりん母さ~ん
野球が大好きな坊主くんなら頑張ってくれるはずOK
遠くから応援してまーす(^O^)/



☆


皆様から応援いただいた先日の1回戦は15-0(5回コールド)で勝ちました(^^)v

そして、

今日は2回戦、11-0(6回コールド)で勝利ヽ(^o^)丿

どちらの試合も4回まで投げました野球ボール

どんなに点差があっても母はドキドキどきどきハートし通しで・・・
いつまでたっても慣れませんね~~(^ ^ ;)


3回戦の相手は強豪だけど勝ってちょうだい!


☆


前の試合が7回になったら、
次に試合をするチームの先発投手はブルペンで投球練習野球ボールができます

その時に携帯携帯電話でパチリしましたスマイル

息子1  息子4  息子3


こちらは試合後、

息子2


背後から忍び寄り、、、、パチリ携帯電話して、
すぐに離れた怪しい母の行動でした(^▽^ ;)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月02日 02時25分23秒
コメント(14) | コメントを書く
[高校野球] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りのん☆彡

りのん☆彡

カレンダー

ニューストピックス

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

棒茄子で New! こ うさん

大人の階段をのぼり… New! 案山子1014さん

夏の人気商品。のぼ… ponta634さん

うたかたの日記 (… ショウ1701さん
工房※ままねこにゃ ままねこにゃさん

コメント新着

アズレウス@ Re:虹の根元を探しに🌈(05/25) 本当にご無沙汰していましたね。(*^-^*) …
オレンジ mama@ Re:虹の根元を探しに🌈(05/25) お久しぶりです。 子育ても終わり ご夫婦…
こ う@ Re:虹の根元を探しに🌈(05/25) こんばんは ご無沙汰しております いきな…
結柄yue@ Re:虹の根元を探しに🌈(05/25) こんばんは。お久しぶりです(#^.^#) 虹の…
案山子1014@ Re:虹の根元を探しに🌈(05/25) 自分の人生なんだし りのんさんが決めた事…

© Rakuten Group, Inc.
X