1181180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心清(しんしょう)さんの時たまブログ

心清(しんしょう)さんの時たまブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.04
XML
カテゴリ:家族のこと


息子がレンタルしてきたDVDDVD
下矢印

バッテリー 特別版(DVD) ◆20%OFF!

深夜に観賞したため寝不足です(==;)


「バッテリー」いいですよ~♪

孤独な主人公・新しい仲間・家族の絆・監督との確執・先輩の暴力・
大会出場停止・ライバル登場・バッテリーの信頼関係などなど。。。

「野球は誰のものですか?」主人公が監督に問うた言葉が印象的


野球をやっている少年に是非観てほしいなぁ野球ボール
ワタシはキャッチャーの豪くんが好きです(ええ子や)



さてさて、話しは変わりまして
昨日は小学校の運動会マラソンでした

雨続きで29日・30日・1日と延期すること3回

10月3日の空は、今にも泣き出しそうで雨を心配しながらの開催

旦那は休みをとり、息子も学校を休んで(イイのか?)
家族揃って運動会へ歩く人


優勝カップをゲットだぜぃ~♪

な~んて歌を歌ってマイク勝つ気満々!絶好調な娘は赤組

この娘、勝ち負けに物凄~くこだわるタイプ
負けは許さない許せないらしい

ジャンケンでもトランプでも勝利を手にするまで涙目でリベンジする女なんです

運動会は絶対に「赤組が勝つ」と信じておりました
いや、すでに「勝った」と決めつけてましたから。。。^^;


いざ、運動会が始まってみると・・・

100点近い差をつけられ負けている赤組
ついでに自信満々だった50メートル走は2位雫

前半成績発表後にカメラを向けても完全シカトよシカトわからん

ご立腹中怒ってる
運動会2
本人にとっては不本意な銀のリボン(2位の証)が左肩に。。


そして、プログラムは後半の大玉ころがしへ
   
娘のチームはビリ^^;


はい、その直後
下矢印
運動会1

もう、どーにでもなぁれ~~どくろ状態の娘(たぶん涙目)


ついでに雨がパラパラと降ってきて悲しみに追い討ちを。。。
結局、150点差で負けちゃいました


帰宅後家

旦那と息子がご機嫌取りをするも、娘はつれない態度ムカッ
ブログの年表にも書きましたが、超甘い父親と兄ちゃんなのよ(ーー;)


完全にさわじってる(沢尻エリカ風味)


ホントに、、、  この娘ってば、、、
嫌になるくらいワタシσ(^ ^;)の子供の頃にソックリさ。。。ショック


しばらくして、

さわじってた娘がお母さん来て来て~と呼びにきたの



見ると

空には

虹1

綺麗な虹きらきら


ワタシ→運動会、がんばったご褒美に虹が出てくれたねぇ

娘→がんばったねって虹がいってるの?

ワタシ→いってるいってる

娘→・ ・ ・ ・ ・ 

娘→優勝カップとられちゃったけど・・・いいや

娘→キレイだね~ にじ(ウットリ)ハート(手書き)

ワタシ→綺麗だね~^^

虹2

娘と二人、ご褒美の虹が消えるまで見ていました緑ハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.04 19:28:07
コメント(12) | コメントを書く
[家族のこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りのん☆彡

りのん☆彡

カレンダー

ニューストピックス

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

柿を吊るし柿に! New! 女将 けい子さん

畑違い New! こ うさん

アメジストセージ。… New! チマミ2403さん

今日の福島、夕方か… New! marnon1104さん

稲架掛け 最終日なる… 案山子1014さん

コメント新着

チマミ2403@ Re:居心地の良いミニシアターのおはなし♪(写真多め)(10/03) New!  こんにちは~  お上手に一人の時間を使…
りのん☆彡@ Re[1]:居心地の良いミニシアターのおはなし♪(写真多め)(10/03) New! 女将 けい子さんへ いつも素通りなので…
marnon1104@ Re:居心地の良いミニシアターのおはなし♪(写真多め)(10/03) 神奈川県の厚木にお住まいだったのですね…

© Rakuten Group, Inc.
X