1182205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心清(しんしょう)さんの時たまブログ

心清(しんしょう)さんの時たまブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.07
XML
テーマ:たわごと(26824)
カテゴリ:今日のこと
designed by *ま~ぶる*


今朝、

キッチンの床の隅っこに半干乾び状態になって、

黒っぽ~く変色している

千切りよりも少し太くカットしたぞバージョンのきゅうりを発見。

8割方寝ぼけておりましたので、


ム(・・?、ムム、、、


ムカデ襲来かっ?!!


と、勘違い致しまして、


マジで

戦闘態勢に入ってしまったNON★NONです。。。


危うくヘロヘロきゅうりの千切りもどきと戦うところでした。


あ~~ びっくらこいたわ(=ω=;)

心臓バクバク・・・救心プリーズ・・・


え~~と、、、隅々までお掃除しませんと、

心臓に無駄な負担をかけ心拍数も上がりまして

大変危険!なものなのだと

深く心に刻んだ2009.09.07.早朝の出来事でした。



さて、


今日は晴天晴れ


洗濯物がカラッと乾いて、

布団なんてのは短時間でふっかふか~のふかよ☆☆☆

主婦には嬉しい一日でした(*⌒ー⌒*)


見て~! この青空を!!

2009.09.07の空


思いきり深呼吸をしてぇ~~緑ハート青ハート

思いっっきり二酸化炭素を吐き出しましたどくろ


吸い込まれそうな青空、きらきらの太陽を見ると、

両手を伸ばして、のびのびしたり

手のひらぱーを太陽に透かして、

真っ赤に流れる血潮を見て生きてんぞ~って思って、

地球に生まれて良かったぁ~と叫んだりして!


晴天というものは何かと嬉しいものなんだなぁ~♪



嬉しいので こんなこともしてみた(^_-)-☆


下矢印

ヒヨコ

これ、

毒舌friendの温泉旅行土産。
(まんじゅうももらったよ^^)

その毒舌friendが言うには このキャラクターって、


ワタシмёσ(・`ω´・)のイメージらしい。。。


うそーん・・・可愛いけどチト意地悪風味じゃよ・・・^^;



シルエットだけでキャラクター名がわかった人は、


ト○○○○○ー 

または 

ト○○○○ー

ツウですグッド


このキャラクターは見たことあるけど名前は知らんかったよワタシ。



正体は、明日のブログでハート(手書き)




≪たわごと≫ブログを読んで下さった皆様、


ヽ(@^∇^@)ノ アリガトー♪でした四つ葉











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.07 23:16:32
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

りのん☆彡

りのん☆彡

カレンダー

ニューストピックス

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

メドーセージとホト… New! チマミ2403さん

米こせ始めてます New! 案山子1014さん

梨を買ってからの歩… New! marnon1104さん

何もできません New! こ うさん

蕎麦の花だより 女将 けい子さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X