1182178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心清(しんしょう)さんの時たまブログ

心清(しんしょう)さんの時たまブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.11
XML
カテゴリ:今日のこと
designed by *ま~ぶる*


縁起が良さそなゾロ目の11月11日四つ葉ですが、

朝からざんざ降り雨で今も降り続いております。

こちらは土曜日まで天気が良くないみたいですしょんぼり


さて、

今日はポッキー&プリッツの日なんですって。

理由は、形が数字の1に似ているから。

CMで、忽那汐里・益若つばさ・IMALUが

赤い服を着て楽しそうに踊っている姿が印象的☆

あのCMが流れると娘も一緒に踊る踊る~なのです^^;


1111が細長い麺のイメージだから麺の日でもあり~、

乾電池の+-を「十一」にみたてて電池の日でもあるらしい。

色々とこじつけて・・いえいえ、、考えていますね(^_^;)



実はゾロ目好きなんです~ワタシぽっ

ふと目にした時刻がゾロ目だったらきらきらやったねきらきらって嬉しくなるし、

5時55分を見ちゃった朝は、

今日は いいこと ありそう~サンキュー♪のメロディーヌ♪気分ピンクハート

何か良い事&嬉しい事があったかな?( *´艸`)


てことで、今日のプチうれしいを探してみました。


先ずは、メロの成長ウィンク



里親に似て食いしん坊ですな┐(´ー)┌ フッ




メロダチの部屋で♪




成人式のご案内通知が届いてうれしい緑ハート

CAZ3YYZQ.jpg

楽しみだわ!息子のバ○殿姿。

ではなくて、凛々しい羽織袴姿うっしっし



夕食のおかずはカニカマじゃなくてカニでうれしい黄ハート

(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

CAB5RRP3.jpg

どうやって食べようか・・・

ぐうたら主婦はひらめきが足りんのよ。

カニ酢しか思い浮かばないの。。。


ただ それだけが悲しい(´_ _`)シュン












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.11 16:37:20
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

りのん☆彡

りのん☆彡

カレンダー

ニューストピックス

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

米こせ始めてます New! 案山子1014さん

梨を買ってからの歩… New! marnon1104さん

何もできません New! こ うさん

蕎麦の花だより New! 女将 けい子さん

紅白ミズヒキソウ。… チマミ2403さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X