1180894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心清(しんしょう)さんの時たまブログ

心清(しんしょう)さんの時たまブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.08
XML
テーマ:徒然日記(23321)
カテゴリ:食べ物☆飲み物☆


この2.3日、暖かい日が続いています。

今日の最高気温は22℃・・・暑いです(;・д・A)

暑がりなもので、室内では半袖で過ごしています。

窓を開けたいけれど、風が強いし、遠くの景色が霞んでいて、

例のブツがダブルかトリプルで飛んでいるようです^^;

土日は思い切り飛びまくるようなのでご注意を!



この暖かさで、桜(ソメイヨシノ)の開花が早まるかな?

我が家の室内桜は満開ですよ~。


IMG_1713

これね、

ロビーの大花瓶に生けたお花の余りを貰って来たの。

ほぼ蕾の状態だったのが、3日で満開になりましたさくら


IMG_1704

お雛様には、梅の花も桃の花も桜の花も似合いますね。

今年は飾るのが遅かったので、

もう少し眺めていたくて、まだ仕舞っていません。

早く片付けないと婚期が遅れるとの言い伝えもありますが、

3月中旬までは許容範囲かなぁ~~と、

勝手に思っておりますうっしっし

お雛様は、子供の厄を代わりに背負ってくれる

大切なお守りなので、

お天気の良い吉日に感謝しながら片付けます。

その前に、専用の防虫・防カビ剤を買わなくちゃ~ダッシュ



はい、こちらも桜ですよ~♪

手書きハート春限定の桜ケーキ手書きハート

IMG_1710

ほんのり桜が香る桜色のスポンジと
小倉生クリームに挟まれた求肥がいいねグッド

和と洋が見事にミックスされた美味しいケーキでしたぺろり

IMG_1712

もう一個食べたかった!

来週、コージーコーナーお立ち寄り決定スマイル

ついでに、

シュークリームとチーズスフレも買っちゃうよ~うっしっし


「桜咲きNON★NON肥ゆる春」であります大笑い


では、またね~バイバイ 



templates designed by himeco





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.08 15:55:02
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

りのん☆彡

りのん☆彡

カレンダー

ニューストピックス

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

畑違い New! こ うさん

アメジストセージ。… New! チマミ2403さん

今日の福島、夕方か… New! marnon1104さん

龍の絵 New! 女将 けい子さん

稲架掛け 最終日なる… 案山子1014さん

コメント新着

チマミ2403@ Re:居心地の良いミニシアターのおはなし♪(写真多め)(10/03) New!  こんにちは~  お上手に一人の時間を使…
りのん☆彡@ Re[1]:居心地の良いミニシアターのおはなし♪(写真多め)(10/03) New! 女将 けい子さんへ いつも素通りなので…
marnon1104@ Re:居心地の良いミニシアターのおはなし♪(写真多め)(10/03) 神奈川県の厚木にお住まいだったのですね…

© Rakuten Group, Inc.
X