1182208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心清(しんしょう)さんの時たまブログ

心清(しんしょう)さんの時たまブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.16
XML
カテゴリ:その他


やけに寒いな~と思ったら、
爆弾低気圧が襲来しているんですね。

全国的に寒波に包まれて荒れた天気です。

大雨雨 大雪雪 暴風台風に注意しましょう!

冬の台風や~って、ミヤネが言ってました。

特に、北海道と東北、
日本海側に住んでいる皆さんは気をつけてくださいね。

こちらは、雨がやんで風が強くなってきました。


こんな日は、お日様や青空の写真を見て、
明るい気分になりましょうスマイル


一昨日、ママ友女将と外回りに出かけて、
昼食をとった後に散歩。

デジカメを持っていなかったので、
9年物のガラケーで撮りました(^-^;


ちょっぴり南国の雰囲気?

2014.12月の空1


水面がキラキラ光っていますきらきら

2014.12月の空2


画質の粗さとぼやけ具合が何とも彼んともでありますが、
これはこれで
味わいある写真になっているような気がしないでもない。

かなっ?大笑い


2014.12月の空3


お日様が出ていても冬の海風は冷たくて…


2014.12月の空4


今季、初しもやけ~~~( ̄▽ ̄)

寒さには強いのに、耳だけ弱い体質のようです。

今回は片方だけ、赤く熱をもって痛痒い~泣き笑い



しもやけには、子供の頃からオロナイン。





今は、もっと効く薬があるけれど、
昔は、切り傷もすり傷も火傷もこれをぬりぬりしてました。

軽い症状ならオロナインでオーケー



近頃は、オロナインパックなるものが人気だとか\(◎o◎)/!


鼻の角栓が引くぐらい取れるという
「オロナインパック」のやり方





本日はこれにてバイバイ




templates designed by himeco





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.16 21:21:04
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

りのん☆彡

りのん☆彡

カレンダー

ニューストピックス

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

メドーセージとホト… New! チマミ2403さん

米こせ始めてます New! 案山子1014さん

梨を買ってからの歩… New! marnon1104さん

何もできません New! こ うさん

蕎麦の花だより 女将 けい子さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X