1180722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心清(しんしょう)さんの時たまブログ

心清(しんしょう)さんの時たまブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.07
XML
カテゴリ:その他
昨日も今日も雨です。

夜中には強い雨音、風の音~外はプチ嵐🌀

でも、4月並の気温であったかいの。

この暖かさで、ソメイヨシノのツボミも膨らみそうです。


さくらこれは河津桜ですさくら下矢印
河津桜


ホント、ちょこちょこ動いていると暑いくらい💦

なので室内では、

半袖カットソー、薄手のロングシャツという服装で過ごしてます。

大体こんな感じ下矢印

私は背が高いので、ロングシャツを着ても膝上丈になります^^;

明日は5月の陽気になるそうな…暑くなりそうです…晴れ






先日は、娘への応援コメントありがとうございました。

とても心強く、嬉しい気持ちになりました(*^^*)


当日の朝、持ち物の最終チェックをし、
験担ぎ弁当を持たせて娘を送り出しました。

試験会場へは車で送り迎えをしようと思っていたのですが、
友達と3人、電車で行く約束をしたとのこと。

健闘を祈りつつ玄関でのお見送りとなりました。

電車で一駅、オープンスクールで何度か行ったことのある高校。
その時も友達と一緒に電車を利用したので、
何事もなく到着するだろうと心配もしませんでした。

まさか、上りと下りの電車を間違えるなんて。。。( ;∀;)

電車のドアが閉まった瞬間に間違えたことに気づいて、
次の駅で降りて、駅員さんに事情を話して改札を出て、
家に電話をかけたという流れ。

時間に余裕をもって家を出たので、
目的地に向かう電車に乗って戻れば十分間に合うのですが、
車で送ってもらうという選択をしたようです。

いつもと違う日は、何が起こるかわからないものですね。

娘たちのように周りが見えなくなってしまうことも…

電車じゃなく、当初の予定通り車で送れば良かったなと反省…
緊張Maxに、メチャ焦る!というオマケがついてしまいましたしょんぼり


幸いにして渋滞にあうこともなく試験会場に到着オーケー

車内で三回、3人に深呼吸をさせて、
落ち着いてね、ガンバレ~!と送り出しました。


後は結果を待つばかりですが、、、

入試の話をすると涙目になる娘なのでした(;^ω^)あらら…


ご縁があれば合格できるでしょうし、そうでない場合は~、

合格をくださった他の学校とご縁あった四つ葉

と、いうことですね(^_-)-☆




新国立競技場の聖火台の設置場所が決まっていないって、本当(・・?

オリンピックのメインスタジアムに聖火台は付き物なので、

何処かに設置するのだろうと、気にもしなかったけど、

まさか、本気で、関係者全員が忘れてましたってこと(・・?
(そんな事ってあるの? もしかしてワザと?)

だとしたら、お粗末過ぎて悲しいんですけど…(ノД`)・゜・。

聖火台設置費用は如何ほどになるのでしょうか。

競技場の外に設置するにしても、設計からなにから諸々と、

また税金が使われるのですね┐(´д`)┌




あのぉ~ これ、どこに点火します~?


聖火どうする?







本日は これにて(*^-^*)ノ🚋🚘
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.07 19:19:11
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

りのん☆彡

りのん☆彡

カレンダー

ニューストピックス

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

今日の福島、夕方か… New! marnon1104さん

初めてかも New! こ うさん

龍の絵 New! 女将 けい子さん

ムラサキシキブの実… New! チマミ2403さん

稲架掛け 最終日なる… 案山子1014さん

コメント新着

りのん☆彡@ Re[1]:居心地の良いミニシアターのおはなし♪(写真多め)(10/03) New! 女将 けい子さんへ いつも素通りなので…
marnon1104@ Re:居心地の良いミニシアターのおはなし♪(写真多め)(10/03) New! 神奈川県の厚木にお住まいだったのですね…
りのん☆彡@ Re[3]:彼岸花と極楽鳥花、そして削り花💐(09/27) 女将 けい子さんへ こんにちは。 彼岸花…

© Rakuten Group, Inc.
X